『iPhone』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『iPhone』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone

2014/06/05 12:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

HVプレアドを注文しました。
置くだけ充電のQiが装備されています。センターコンソールにあり是非活用したいと思うのですが、携帯はiPhone5sのためそのままでは使えません。
どなたか、Qi対応のカバーを装着して活用している方はいますか?一口Qiといっても使えるものと使えないものがあるそうで、iPhone5sで対応できてこの車でも使えるQi対応カバーがあれば教えて下さい。

書込番号:17594521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cymbalistさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/05 14:36(1年以上前)

自分もHVプレアド9月納車待ちです
同じくiPhone5s所有で同じ疑問、amazonとかでQiカバーあるけどハリアーでホントに使えるのか知りたいですね〜
誰か教えてください

書込番号:17594820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/06 14:07(1年以上前)

価格コムか、みんからか忘れましたが
カバー付けて
使えてるとどこかで見かけましたよ!

おくだけ充電 iphone ハリアーで
検索するといくつかヒットしますので
お試しあれ。

書込番号:17597928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/10 10:36(1年以上前)

Amazonやみんカラ、探してみましたが適当なサイトに辿りつけませんでした。引き続き探してみます。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:17611266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/10 17:30(1年以上前)

iPhone5対応があってもiPhone5s対応の製品が有名メーカーから発売されてなかったので様子をみておりました。
つい先日maxellからMXQI-CVA20WH.Sという型番の製品がようやくでたようですので、こちらを注文して試してみたいと思います。

書込番号:17612182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 20:08(1年以上前)

先日記載した商品が届き、ワイヤレス充電を試しました。今のところ問題なく充電できました事をご報告いたします。商品選びのご参考になれば幸いです。

書込番号:17619670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 21:51(1年以上前)

貴重な情報有難う御座いました。
まだ、ハリアー納車されていないのですが、
ワイヤレス充電器探していたので、マクセルというメーカーと実際の使用談みて早速ネット注文致しました。
確かな情報重ねて有難うございます

書込番号:17620116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/16 12:38(1年以上前)

私もまだ納車していませんがマクセルの同商品を購入しました。貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:17632376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング