『エレガンス純正タイヤホイールを交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『エレガンス純正タイヤホイールを交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

エレガンス純正タイヤホイールを交換

2014/07/19 14:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

この度、念願の交換をしました!タイヤはデューラー687、ホイールは、ベルサスストラテジーアヴォウジェクロモイタリアーノ18インチを装着しました。
共にネットで購入。
かなり良い感じです!

書込番号:17748353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/19 14:03(1年以上前)

画像添付

書込番号:17748359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/19 14:09(1年以上前)

こんな感じです!

書込番号:17748375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/19 14:29(1年以上前)

クロムメッキが光のあたりぐあいで、楽しませてくれます。

書込番号:17748433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/19 17:47(1年以上前)

ベルサス極ってますね!
ブラックパールにはミラーカットが映えますね。
私はレニオスUCのミラーカットを履いています。
ハリアーは純正ホイールの方が多いので社外品は目立ちますね。
良いハリアーライフを!

書込番号:17748987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/19 20:53(1年以上前)

Tomo1103さん
ありがとうございます。色はブラックなんですよ〜。

書込番号:17749576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/19 21:37(1年以上前)

失礼しましたm(__)m
ブラック系ならミラーカットはバッチリです!

書込番号:17749774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/07/19 23:41(1年以上前)

Tomoさん

初めまして

以前から気になってまして、細かい事で申し訳ないんですがレニオスではなくてレオニスです。

本当つまらないことで申し訳ない。

書込番号:17750232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング