『アルミ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『アルミ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルミ

2014/07/20 18:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 KNZOさん
クチコミ投稿数:6件

偶然横に停まった旧ハリのアルミがすごくカッコ良かったのですが、どこのアルミか教えてください。
(このハリアーの主の方、勝手に撮ってゴメンなさい!)

書込番号:17752737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/07/20 19:05(1年以上前)

↓のdolce DC20かな。

http://www.ballersmotoring.com/dolce-DC20/dolce-DC20.html

書込番号:17752761

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 KNZOさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/20 19:10(1年以上前)

これです!
早速の返答ありがとうございます!

60ハリアーでもはけますか?

書込番号:17752777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/07/20 19:26(1年以上前)

20インチ×7.5Jなら現行型ハリアーでも履けると思います。

その他のサイズについてはメーカーやカー用品店に確認してみて下さい。

書込番号:17752818

ナイスクチコミ!0


スレ主 KNZOさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/20 20:41(1年以上前)

ありがとうございます。

20で検討してみます。

書込番号:17753039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/21 11:25(1年以上前)

20インチ8.5J、一番ツラに近いのは、インセットフロント43、リア35!!
後はスペーサーで微調整。
ただし投稿されてる画像は22インチ(もしかしたら24インチ)だから、20インチだと想像しているより小さく見えると思います。

書込番号:17754921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KNZOさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/22 17:29(1年以上前)

詳しく返答いただきありがとうございます!

サイズもよく考えて検討します。

書込番号:17759142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング