『ムーンルーフ付き納車遅れ( ´:ω:` )』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ムーンルーフ付き納車遅れ( ´:ω:` )』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

ムーンルーフ付き納車遅れ( ´:ω:` )

2015/06/26 19:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

当方静岡住みで4月末にガソプレムーンルーフを契約しました。
その時点では6月20日以降に生産ラインにのり7月の上旬には納車できると言われました。
その後は何度か営業マンとお会いする事があったんですがその都度7月上旬には大丈夫ですと期待をしてたんですが本日まで連絡こなかったので連絡したら
ハリアーのムーンルーフ付きのは生産が遅れてますので7月中になりますとのことで少し残念です。
みなさんのハリアーの予定はどんな感じですか?

書込番号:18910753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/26 19:35(1年以上前)

島根ですが、ハリアーは先日台数制限が緩くなり
グレードによっては1ヵ月で納車可能ですと、但しGsに関しては西日本は各都道府県1台。大阪で2台。月に割り当てしかなくそれも確実ではない為、下手すると1年後ですとの事。
スレ主さんは、タイミングが悪かったのかもしれませんがもう少しの辛抱ですよ。

書込番号:18910832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/26 19:52(1年以上前)

それはうまく言われてるだけですよ。
サンルーフ付いても付かなくても
納期は変わりませんと営業が言うてました。
出た時は遅れてましたけどね。

書込番号:18910885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/26 20:07(1年以上前)

こんばんわ。
4月末契約で7月中旬予定なら、まだいい方ですよ。
私は、ガソエレムーンルーフの3月末契約で7月上旬予定としか言われてません。
気長に待とうと思います。

書込番号:18910937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/26 20:20(1年以上前)

岡山ですがガソリンプレアド、ムーンルーフ付きで5月末に契約しましたが来週の土曜日に納車です。予定よりもすごく早かったです。

書込番号:18910988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


huryさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/27 00:25(1年以上前)

埼玉です。
4月12日契約、ガソエレMOなし。
今週24日にやっと連絡来て、最短で7月1日納車可能と言われました。
長かった〜

書込番号:18911987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/06/27 08:32(1年以上前)

大阪です。
ガソプレ、ムーンルーフ、特別仕様
4月30日契約で8月10日くらいっていわれました。

書込番号:18912598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/27 11:17(1年以上前)

4月中旬にガソプレアド4WD、本革、ムーンルーフを契約しました。今週登録はしたみたいですが、DOPの取り付けが混み合っているのか未だに納車日はわからずです。
これだけ長い納車待ちをしたことないので、最近はどーでもよくなってきました。買ったんだからいずれはくるし、って感じです!少しさめてしまった自分に不安を感じてます。納車されたら変わりますよね…

書込番号:18912997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/27 12:32(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。
似たような方やもうすぐの方もいるのですね( ´:ω:` )
自分もなにを考えてもどのみち納車が遅れるので考えないように待つようにします…。
納車したら思う存分楽しむことにします( ´:ω:` )

書込番号:18913211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/27 12:58(1年以上前)

4月中旬、ムーンルーフ付き契約です。
メーカーから販売店にムーンルーフ付き車の生産遅れの通達があったようです。
納期トラブルにならないよう徹底してくださいとの事です。
初めての新車ですが納期長すぎて買った実感がないです^^;
いまだに納期回答も無いのでいつになる事か。
冷めてしまわないか恐いですね〜(^_^;)

書込番号:18913288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/06/27 13:52(1年以上前)

こちらは埼玉ですが、ガソアド特別仕様車ムーンルーフ有り。
4/12契約で7/4納車予定です。
納車日の連絡は先週の日曜日あたりでした。

書込番号:18913419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/27 19:35(1年以上前)

自分は5月24日契約、特別仕様、ガソプレ、ムーンルーフその他DOP色々です。

今日、担当さんからTELあり、Dに納車しましたとの事。納期はまだ先になりますが、とりあえず仕事帰りに見に行きました。

担当さん曰く、展示車予定で押さえていたのを、自分に回してくれたみたいで、予想より早くてびっくりです。

あしたもDに行く予定です。画像希望あれば、おっしゃって下さい。

ちなみに、ど田舎、鳥取です。

書込番号:18914285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/27 22:56(1年以上前)

大阪トヨペットで5月15日契約、特別仕様車ガソプレ、ムーンルーフ、レーダークルーズ、黒パールのMOPで、7月中旬と言われてましたが、もう少し遅れそうだということです。自分の場合はアルミホイールの生産が間に合ってないという理由でした。
何とか7月中に納車してくれるといいのになぁとは思ってます。納車に時間かかるとカタログなどでいろんな部品を見ては欲しくなるって感じですね(笑)
今日もプレミアムホーンを注文して、納車が遅れる代わりに取り付けもしといてとお願いしました。

書込番号:18914973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/27 23:06(1年以上前)

またまたたくさんの情報や画像ありがとうございます!
自分もいろいろ取り付けたいものばかりでいろいろと購入して楽しみにしているとこです!
最近毎日のようにハリアーを乗ってる人みると少しでも個性をだしたいと思ってしまって欲しいものばかりです笑
メッキグリルとロアグリルのハリアーもかっこいいですね!
はやくハリアー来るといいですね( ´:ω:` )

書込番号:18915011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/29 06:45(1年以上前)

5月末にガソプレ パールホワイト 本革 ムーンルーフ レーダークルコン 純正エアロver.1で契約しました。
契約時の話だと6月4日に生産ラインに乗り、約3ヶ月待ちだと言われてます。
セキュリティとガルーダミラーを買ったので、納車時に取り付けてもらおうと思ってます。

書込番号:18919385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/29 08:02(1年以上前)

20日に工場にて車両が完成し先週船便にて横浜入り、DOP取り付け後7/1に販売店着らしいです。関東へは同じ船便で何台も来たのですかね?

書込番号:18919513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング