『ナンバープレートの曲がりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ナンバープレートの曲がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ナンバープレートの曲がりについて

2015/09/13 14:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 Gazoonさん
クチコミ投稿数:7件

いつも楽しく拝見させて頂いてます。質問なんですが、納車されて1ヶ月たつのですが、ふと見るとナンバープレートの半分くらいが若干折れ曲がっているのに気づきました。自分ではぶつけた記憶はなくナンバープレート周辺もぶつけている形跡はありません。みなさんのハリアーもそのような感じなのでしょうか?

書込番号:19136432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
@@147さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/13 15:26(1年以上前)

ズライタに一票!

書込番号:19136520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/13 15:45(1年以上前)

昔 洗車していて フロントナンバープレートカバーが
割れているのを発見。
いたずら ぶつけられた どっちかだと思ってます。

書込番号:19136559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/09/13 20:06(1年以上前)

恐らく悪戯でしょう(涙)

ナンバープレートは簡単には曲がらないように、プレスラインがはいっていますから。

書込番号:19137214

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/14 07:57(1年以上前)

皆さん言われるように悪戯と思いますよ。

時々グキッと曲げられ悪戯された駐車中の車を見ます。ほとんどはフロントですね。

リアは意図的に曲げてるヤン車もいるが(笑)

直らないなら車検場で手続きすれば新しいナンバーに変えられます。素人でも手続きは簡単ですよ!

書込番号:19138527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gazoonさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/14 21:37(1年以上前)

やはりみなさんが言われている通りイタズラなんですね。でもナンバープレートだけでボディ等にはなにもされてないのでよしとしてます。みなさんどうもありがとうございました!

書込番号:19140331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング