『ビックX保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ビックX保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックX保護フィルムについて

2015/11/27 19:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

ビックXを装着されてる方に質問です
保護フィルムって付属してるのでしょうか?
それとも別途購入しなければならないのでしょうか?
わかる方お願い致します┏○ペコ

書込番号:19356219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
K2210さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/27 20:05(1年以上前)

BIGXには画面の保護フィルムは付属しておりません。
フィルムを別途購入する必要があります。私も別途購入しました。

書込番号:19356298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/11/27 20:10(1年以上前)

>K2210さん
返答ありがとうございます♪
1月納車でまだ気が早いですがネットで購入して準備しておきます(´∀`)

書込番号:19356307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


二コさん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/28 02:03(1年以上前)

ALPINEから9インチ専用のフィルムが出ていました。オート〇ックスで1800円だったと思います。ちょっと高いですがピッタリヒィットで満足です。貼った方が良いと思います!

書込番号:19357240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/11/28 12:06(1年以上前)

>二コさん
返信ありがとうございます
やっぱり保護フィルムは必要ですよねー
それでもアルパイン純正品の半額ぐらいですね
いろいろ調べてこちらにしようかと思っています
Amazonで1500円ほどみたいです

書込番号:19358020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:115〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング