『4月契約ハリアープレアド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『4月契約ハリアープレアド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

4月契約ハリアープレアド

2016/07/27 09:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

4/8契約 ガソリン プレアド メーカーオプションはムーンルーフ、ディーラーOPにてモデリスタ1、ETC、ドラレコ、、バイザーです。
7/27連絡あり、8/4工場にて完成。お盆休みもある為、8月末納車との事。ほぼ5ヶ月近くでの納車となりそうです。
営業マンの話によると、今注文だと、年明け納車で案内しているそうです。
車の納期としては余りに長いですが、それでも欲しい車を買ったと言い聞かせて、待ってます。
納車待ちの皆様、同じような気持ちでしょうが、待ちに待っての納車ですので、より一層愛着も湧くはず。

書込番号:20070190

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/07/27 23:59(1年以上前)

はじめまして、こちらはガソプレ、ナビ、ETC、バイザーで4月7日契約で7月25日予定でしたが昨日連絡ありまして8月12日に納車決まりました。

お互い納車までの長いトンネルの出口が見えたと思ってあと少し楽しみに待ちましょう(^^)

書込番号:20072022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/07/28 20:01(1年以上前)

4月28日契約、ガソプレアド、オプションはムーンルーフ、モデリスタ1です。本日ディーラーから連絡があり、8/23週生産ラインに乗り、早ければ9月頭に納車との事です。
長かったなぁ。岐阜です。

書込番号:20073748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


組員708さん
クチコミ投稿数:48件

2016/07/28 20:26(1年以上前)

皆さん羨ましいです(泣)
予定が見えてきていいですね(><)
4/9契約で、7月頭に確認した時は9月頃...としか言われませんでした;俺のハリアーいつなのーwww
独り言失礼しましたm(_ _)m

書込番号:20073811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


こたNsさん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/29 19:29(1年以上前)

4月19日契約のガソリン プレアド
今日連絡あって8月4日工場で完成し早ければ盆前納車とのこと。遅くても盆明け。

書込番号:20076167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/07/29 21:06(1年以上前)

4月前半契約が段々納期出てきましたね。
皆様長〜い納期待ちで待ちくたびれますよね〜。
ネットであらゆるハリアー関係の物を見てましたが、
もう一通り見ちゃいました。後は忘れるようにして無心で待つ。修行ですね。

書込番号:20076380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


betti1173さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/30 17:14(1年以上前)

3/23契約ガソエレブラックパール
8月10日に納車決定。10日前でようやく日付け確定です。
長過ぎて車買った事忘れてましたw
皆さんの納車が早まる事をお祈りしてます。

書込番号:20078250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


シンadさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/31 18:56(1年以上前)

4/3契約 ガソプレアド mopはルーフです。
当初は7/25…未だに工場より連絡が無いので
納期が不明とのこと…8/末に車で旅行を計画が(>_<)

未だに連絡が無いって事は…8/末納車は無理ですよね(;´Д`A
みなさんの納期報告が羨ましいW(`0`)Wです

書込番号:20081037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2016/08/06 02:04(1年以上前)

大体連絡から2週間で納車出来るので営業マンがずぼらで連絡をマメにしてないならまだ可能性はありますよ!

書込番号:20094140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


こたNsさん
クチコミ投稿数:9件

2016/08/07 09:15(1年以上前)

4月19日契約のガソリン プレアド
今日連絡あり、今月19日に納車確定。
ちょうど4ヵ月待ちでした。

書込番号:20097083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


シンadさん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/07 22:22(1年以上前)

8/5に連絡があり、8/12工場完成!お盆休みがあるので
納車は8/20頃との事!
ハリアーで家族旅行に行けますW(`0`)W

早速、オートバックに行ってドラレコ等を買い込みましたW(`0`)W

書込番号:20098728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ta2yahywさん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/10 07:31(1年以上前)

やっと確定きました。
17日D到着、19日以降納車可能になりました。
長かったな〜^_^;

書込番号:20103665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング