ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,180物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
ハリアーのマイナーチェンジが6月との噂ですが、現行モデルの売却時期はマイナーチェンジ前ギリギリまでがよいのでしょうか?
マイナーチェンジ発売後だと値崩れが激しいのでしょうか。
相場はその時でないとわからないかと思いますが、マイナーチェンジ前後の売却価格の一般的な実例をあわせて教えていただきたいです。
書込番号:20253642 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
マガジンXにNX200tと同じ直噴ターボエンジンがマイナーチェンジで搭載されるとの情報が出てましたね。
書込番号:20253840 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
そんな変わらないと思います。
20アルファードヴェルファイアの2.4エアロもしくはその特別仕様車だとマイナーでほぼ変わりませんでした。
ハリアーよりかは外国行く台数少なかったですが。
5万〜10万変わるとは思いますが今が高すぎなので少し下がってもまだ高いと思います。
あくまで個人的な意見ですが私は3月登録で2月中ごろお持ちくださいと言われてます。
輸出狙いならマイナーより為替とかの外人買い控えによる値下がりの方が怖くそれだけは読めません。
書込番号:20254240 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>N-style1200さん
>懐古セナプロ時代さん
ご回答ありがとうございます
確かに海外人気 為替に左右されるので、日頃から情報アンテナをはってないといけないですね。
書込番号:20263998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,707物件)
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 174.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 144.7万円
- 車両価格
- 135.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 15.5万km
-
- 支払総額
- 309.9万円
- 車両価格
- 295.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 328.0万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















