『ハリアーのマイナー後のカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーのマイナー後のカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハリアーのマイナー後のカラーについて

2017/03/14 20:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

ハリアーのマイナー後のカラーバリエーションわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:20738741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/03/14 20:37(1年以上前)

ぷれせなさん

↓の情報ではダークレッドマイカメタリックとダークブルーマイカが追加されるとの事です。

http://newcarmagazine.blog.fc2.com/blog-entry-755.html

又、ブラッキッシュアゲハガラスフレークとブラッキッシュレッドマイカとダークブラウンメタリックが廃止されるとの事です。

書込番号:20738762

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/14 20:37(1年以上前)

パール、シルバー、ブラック、スパークリング、色番変わりますがワインレッド、濃いめの青です。

書込番号:20738763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/03/14 20:46(1年以上前)

ありがとうございます!

で、、スパークリングとは一体?

書込番号:20738796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/14 20:59(1年以上前)

>ぷれせなさん
スパークリングワイン ←呑むほうね
スパークリングブラックパールクリスタルシャイン220です

書込番号:20738844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/03/14 21:02(1年以上前)

そうでしたね…すみませんでした、、、

書込番号:20738860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング