『パノラミックビューモニターの車両の色の変更について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『パノラミックビューモニターの車両の色の変更について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

ナビの取説にパノラミックビューモニター、ムービングビュー、シースルービューで表示される車両の色をトヨタ販売店にて変更することが出来ると記載ありますが、変更された方おられますでしょうか?
変更された画像などアップして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21024850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Shiny Boyさん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/07 10:58(1年以上前)

販売店にいかなくても自分でできますよ!
僕は赤にしてます。

書込番号:21024897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/07/07 12:09(1年以上前)

そーなんですか!?
難しくなければ、設定方法教えて頂きたいです。

書込番号:21025007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/07 12:26(1年以上前)

>欲しい車見つかるさん
ここに乗ってますよー
簡単そうです。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2402117/car/1909894/3431900/note.aspx

書込番号:21025053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/07/07 12:38(1年以上前)

>うたまるくんさん
ありがとうございます。
自車に合わせて黒に変更しようと考えてましたが、
白とシルバー以外は見にくそうですので、初期設定のままでいこうと思います。

書込番号:21025080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング