『ホワイトパールの内装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ホワイトパールの内装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホワイトパールの内装について

2018/01/20 13:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 takuuuuuさん
クチコミ投稿数:3件

ハリアーのホワイトパールプレミアムを検討しています。
オプションなども決まり最後に内装をブラックかディープボルドーかで悩んでいます。
ブラックだと外が白中が黒で一体感がある
室内のイルミネーションが青っぽいので黒がいいのではないか
ボルドーの内装が年相応なのか(古っぽいというコメントも見たので...)
ボルドーがいいのは
白黒だけでは寂しい気もする
せっかくならばハリアーらしさを求めたい
このあたりがすごく迷いどころです。
内装色で決めた方、迷われた方、高級感や車との一体感などでぜひ情報をいただけるとありがたいです。
ちなみに当方20台男
NAプレミアムです。

書込番号:21525709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/01/20 16:07(1年以上前)

去年の年末プレミアムを契約した者です。
外装カラーはシルバー、インテリアはディープボルドーにしました。
色はほぼ焦茶に見えます。
ボルドーは妻が選択しましたが良かったと思います!

書込番号:21526134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/01/20 19:35(1年以上前)

ホワイトパール NAプレミアムを購入した同じく20代男性です。

ディープボルドーにしましたが、大正解でした。
お洒落ですよ。
白ボディに赤系の内装が人気があるように、ハリアーも都市型SUVなので、ディープボルドーのお洒落な感じで全然アリだと思います。
特に20代ならなおさらかと。

書込番号:21526772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takuuuuuさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/21 17:42(1年以上前)

>brilliant12さん
>hinatayuzoさん
ありがとうございました。
今日ディープボルドーで正式に注文しました。
さらにお聞きしたいのですが、雨など色付きの部分が濡れてシミになったりとあうことはないでしょうか?
またそういった場合、どうやって対処していますか?
ぜひ教えていただきたいです。

書込番号:21529785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/01/21 18:12(1年以上前)

>takuuuuuさん

今のところ、何回か濡れてますがシミにはならないですよ。

ナッパレザーとかのシートと違って、合皮なので大丈夫だと思いますよ。

雨の日にも乗るわけですから、濡れない方がおかしいので(^_^;)

書込番号:21529887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/23 12:55(1年以上前)

私はそのボルドーを
小豆色と呼んで居ます。

書込番号:21534660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング