『2017年式BMW I3 REXフル充電で何キロ走れますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2017年式BMW I3 REXフル充電で何キロ走れますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i3 2014年モデル 352件 新規書き込み 新規書き込み
i3(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「i3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i3を新規書き込みi3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > i3

クチコミ投稿数:5件

年式によって走行距離も違うみたい
2017年は何キロ走れますか

書込番号:24884758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2022/08/19 20:11(1年以上前)

カタログ上は390kmっぽいですかね。
一例ですが、LODGE(2017年4月1日発売)を確認しました。
https://kakaku.com/item/K0000595866/catalog/GradeID=35248/

以下リンク先から過去のグレードを確認できますので、上記グレードと違うなら、該当するものを選んでみてください。
https://kakaku.com/item/K0000595866/catalog/

走行性能のところに「充電走行距離(km)」が記されています。

書込番号:24884832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/08/19 20:14(1年以上前)

>でそでそさん
ありがとうございます

書込番号:24884835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4540件Goodアンサー獲得:389件

2022/08/19 21:38(1年以上前)

>田所 浩二・さん
EVは390kmですが、REXになると同じ年式でEV走行289kmです。(JC08モード)
もちろんREXエンジン始動したらもっと走れます。
https://kakaku.com/item/K0000595866/catalog/GradeID=35250/

書込番号:24884959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/08/19 21:44(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
回答ありがとうございます
初代の走行距離は170キロぐらい
年式の差は凄いです

書込番号:24884974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > i3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2017年式BMW I3 REXフル充電で何キロ走れますか 4 2022/08/19 21:44:12
i3 でV2Hできますか? 5 2020/01/31 19:03:23
ドライブトレーン異常 2 2019/04/22 8:41:47
i 3 エクステンダーの故障頻度について 10 2024/05/09 11:59:40
i3の仕様変更履歴について 3 2017/12/23 4:24:37
燃えてました。 2 2016/11/23 10:48:33
実用的になるか? 10 2016/10/16 10:11:42
クリープ現象について 4 2015/12/04 0:15:56
走行可能距離 8 2020/03/10 12:18:49
LEAF to Homeに使えるのか? 4 2014/08/05 0:46:25

「BMW > i3」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

i3
BMW

i3

新車価格:499〜647万円

中古車価格:65〜388万円

i3をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i3の中古車 (35物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング