『トランクのサイズについて、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > i3 2014年モデル

『トランクのサイズについて、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:i3 2014年モデル絞り込みを解除する


「i3 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
i3 2014年モデルを新規書き込みi3 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トランクのサイズについて、

2024/08/27 21:06(1年以上前)


自動車 > BMW > i3 2014年モデル

スレ主 barney11さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、こんばんは。

現在E53のX5を20年近く乗ってきたのですが、現行のモデルで欲しい車がなく、かねてから気になっていたi3に乗り換えを検討しています。

1点懸念としては、荷物を積んでの仕事が多いのでトランク容量が心配になっています。、
近隣のディーラーには既にi3の実車、中古車がなく、、、、
どなたかトランクサイズ(横幅と高さ、、)を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:25867621

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2024/08/27 21:47(1年以上前)

barney11さん

↓でトランクマットの寸法が説明されています。

https://jp.mercari.com/shops/product/Ur6VgiqK5XCX4SNn9gUL9S

これでトランクのおおよその縦横の寸法が分かるかと思います。

書込番号:25867685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2024/08/27 22:06(1年以上前)

>barney11さん
>どなたかトランクサイズ(横幅と高さ、、)を教えて頂けないでしょうか?

正確じゃないので参考までにしてください

i3レンジエクステンダーのラゲッジルームに愛用の鞄を入れてみた。

鞄のサイズは40.5×20.5×41cm(縦×奥行×横)
縦40.5×約1.5=60.7cm
奥行20.5×1.5=30.7cm
横41.0×2.4=98.4cm

参照先
https://car.watch.impress.co.jp/docs/series/n_interior/658342.html

書込番号:25867712

ナイスクチコミ!0


スレ主 barney11さん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/29 15:43(1年以上前)

>神楽坂46さん
>スーパーアルテッツァさん

教えてくださり、ありがとうございます。
いくつか他のマットはみていましたが、そちらだとサイズ出てなかったので、助かりました。ありがとうございます。

こちらのリモワの記事拝見してました!ありがとうございます。
2つと"ちょい"入りそうだなーと思っておりました! 恐らく100はなさそうな感じですね。
タイミングがあれば、レンタカーなどで借りて測ってみようかと思います!

どうもありがとうございました。

書込番号:25869788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > i3 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トランクのサイズについて、 3 2024/08/29 15:43:23
皆さんの電費は何んkwhですか 3 2024/08/06 17:29:59
回生ブレーキによるスリップダウン 29 2022/05/25 20:34:43
i3の充電エラーについて 11 2021/12/08 9:35:09
2015年式の航続可能距離 13 2021/07/20 9:45:29
ドライブトレーン異常 8 2024/04/06 21:25:07
バッテリー劣化 8 2022/09/20 7:17:22
タイヤチェーン装着時の走破性等 7 2019/01/12 14:40:01
BEV不安でした 0 2018/06/03 8:33:14
ルーフの変色 5 2018/05/25 21:51:19

「BMW > i3 2014年モデル」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

i3 2014年モデル
BMW

i3 2014年モデル

新車価格:499〜647万円

中古車価格:69〜388万円

i3 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i3の中古車 (39物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング