『メモリ増設を考えていますがこのメモリはつかえますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月18日 登録

W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥2,880

(前週比:+700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,880¥3,430 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥2,880 (前週比:+700円↑) 登録日:2013年11月18日

  • W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『メモリ増設を考えていますがこのメモリはつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > CFD > W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 Roberia2さん
クチコミ投稿数:7件

マザーが ASRock Z68 Pro3だと思います。
現在4GBx8で動いていますがゲームをするのでもう8G増やしたく検討中ですが
増設作業は前にやらされたのでできますが選ぶのに分からなくて困っています。

このメモリは使えますでしょうか?

他の方の電圧がとか拝見して???ってなっています。

書込番号:23682097

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/23 12:23(1年以上前)

何のゲームかわからないけど、いまさらその構成に投資するなんてムダ金のような気がするけどね。

書込番号:23682103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2020/09/23 13:21(1年以上前)

マザーボードがASRock Z68 Pro3であるなら、規格上 W3U1600PS-4Gは使用可能です。
>- DDR3 2133(OC)/1866(OC)/1600/1333/1066 non-ECC、アンバッファード・メモリに対応
>- システムメモリの最大容量: 32GB*

ただし、必ずしも正常に認識するとは限りませんので相性保証ぐらい付けておいた方が無難でしょう。


>他の方の電圧がとか拝見して???ってなっています。

通常電圧出動作するメモリと低電圧でも動作するメモリの2種類が存在します。
マザーボードはメモリの規格に低電圧での動作について記載が無いので通常電圧のメモリを使用しましょう。

書込番号:23682219

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Roberia2さん
クチコミ投稿数:7件

2020/09/23 13:25(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

分かりやすい回答をありがとう御座いました。

参考にして購入したいと思います。

書込番号:23682224

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/09/23 16:57(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000533266/#tab
こちらの2枚組にされたら?1866MHzで多少はパフォーマンスもアップ。

元のメモリは処分で2000円くらいでは売れるでしょう。

書込番号:23682573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
CFD

W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥2,880登録日:2013年11月18日 価格.comの安さの理由は?

W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング