『ダビングについて。』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z420

3波デジタルチューナーを2基搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z420 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z420とREGZAブルーレイ DBR-Z520を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z520

REGZAブルーレイ DBR-Z520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z420東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420

『ダビングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z420」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z420を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングについて。

2013/11/24 16:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420

スレ主 tanaaさん
クチコミ投稿数:16件

REGZA 32J7です。現在外付けUSB HDD(IOデータ製)を2台取付中。1台は地デジとBS。もう1台はスカパーチューナー経由です。
撮りためたものをDVD或はブルーレイにダビングしたく新発売のDBR-Z420を考えていますがクチコミを読むとフナイのOEMだとか色々書いてあるので不安です。
東芝を選択する理由としてはレグザ同士で都合がいいらしいという点だけです。
手間が2、3増えても差支えはありません。他社の方がいいでしょうか。
諸先輩方のご教授をお待ちしています。よろしくお願いします。

書込番号:16875312

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/11/24 17:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000597205/SortID=16872553/

こちらにテレビは異なりますが、似たような質問があります。
地デジ、BSは、同じ回答になると思います。

気になるのは、
>もう1台はスカパーチューナー経由です

スカパー!プレミアムをチューナーにHDDを付けて録画していると言う事ですか?
であれば、チューナーの型番によっては、レコーダーにダビングできません。
型番を明示してください。

書込番号:16875453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tanaaさん
クチコミ投稿数:16件

2013/11/24 21:04(1年以上前)

yuccochanさん。ありがとうございます。
スカパーチューナーはパナのTZ-HR400P です。
アナログからハイビジョンに移行した時にスカパーから無償提供された代物です。

書込番号:16876395

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/11/24 21:14(1年以上前)

>スカパーチューナーはパナのTZ-HR400P です。

であれば、BDレコーダーは、パナDIGAでBWT550(560)以上が良いです。
REGZAからダビングするためには、RECBOXも必要です。

書込番号:16876459

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanaaさん
クチコミ投稿数:16件

2013/11/24 23:35(1年以上前)

>REGZAからダビングするためには、RECBOXも必要です。

了解しました。何か悩みそうです。
ありがとうございました。

書込番号:16877257

ナイスクチコミ!0


Hyper-Xenさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/16 11:19(1年以上前)

これ、もうDIGA買ってしまいました?
事実関係だけ述べますと、

○ REGZA J7 + USB-HDD → DBR-Z420
○ TZ-HR400P + USB-HDD → DBR-Z420

× REGZA J7 + USB-HDD → DIGA
○ TZ-HR400P + USB-HDD → DIGA
△ REGZA J7 + USB-HDD → RECBOX → DIGA(型番*50、*60)
※△は動作が不安定で転送失敗する可能性が高い

上記の事から、テレビ、スカパー専用チューナーからのダビング重視ならDBR-Z420の方が良いと思われます

書込番号:16962497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z420
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z420

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

REGZAブルーレイ DBR-Z420をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング