『番組を削除しても、録画の残容量が増えない』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z410

3波デジタルチューナーを2基搭載したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z410 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z410とREGZAブルーレイ DBR-Z510を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z510

REGZAブルーレイ DBR-Z510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z410の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z410東芝

最安価格(税込):¥49,000 (前週価格なし) 発売日:2013年11月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z410の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z410

『番組を削除しても、録画の残容量が増えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z410」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z410を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z410

クチコミ投稿数:5件

こんにちは

番組がたまって、邪魔になったものも多くなったので、このたび番組を削除しました。(W杯など・・・)
しかし、削除しても番組の録画残容量の時間が増えませんでした。

録画先はHDDで主な録画方法はAVC録画のAEモードです。

削除方法は録画番組リストに入り、フォルダに入り、サブメニューを押して、番組を削除。
そして、フォルダから番組がすべて削除されたことを確認したら、フォルダの解体を行いました。


説明書や不具合一覧には特に削除と容量については書いてありませんでした。


なにか方法が間違っていたり、削除後にHHDの中身を整理する選択画面などあるのでしょうか?

申し訳ないですが、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17966954

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/22 10:44(1年以上前)

とりあえず本体の電源ボタンを長押ししてリセットをかけてみては。

書込番号:17966982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/22 10:48(1年以上前)

念のため、「すべて」フォルダに消した番組が残ってないか確認してください。

この機種は、一つの番組を複数のフォルダに登録できる仕様のため、
ひとつのフォルダ内から削除しても、そのフォルダの登録から消えるだけで番組自体は残ります。

完全に番組データを消すには、削除するときに出てくる質問に、全てのフォルダから削除するをえらんでください。
または「すべて」フォルダから削除でもデータは消えます。

説明書の65ページも参考にしてください。

書込番号:17966994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:38件

2015/06/14 08:38(1年以上前)

断片化で段々戻ってくる容量は減ります。
削除ではなく、HDD管理で初期化すると全容量が回復します。で、また録画したり消したりしていくと段々30分番組を消しても20分しか増えないようになってきます。そしたらまた初期化で回復します

書込番号:18869645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:28件

2024/05/04 13:25(1年以上前)

https://faq-cs.regza.com/faq/bdDvd/faqDetail?faqId=170116

これをご参考ください

家も同じことで妻が悩んでました。

書込番号:25723695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z410
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z410

最安価格(税込):¥49,000発売日:2013年11月22日 価格.comの安さの理由は?

REGZAブルーレイ DBR-Z410をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング