『この価格どうなのでしょう?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『この価格どうなのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN 2019年モデル 1507件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN 2013年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN(モデル指定なし) 1207件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGNを新規書き込みN-WGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

この価格どうなのでしょう?

2016/04/03 10:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN

クチコミ投稿数:27件

こちらの車、オーディオ(ナビ無し)、マット、ドアバイザーをつけてもらって120万で契約しました。
色はアイボリーパールです。

急に車がいることになり、いつもお世話になっているディーラーディーラー購入を決めました。

モデルチェンジするという噂もありますが、この価格で決めてよかったのかな?

書込番号:19753968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2016/04/03 11:47(1年以上前)

質問するならグレードとか詳細に書いたほうがいいです。

下取りなしならまあ普通じゃないですかね。

書込番号:19754208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/04/03 12:20(1年以上前)

NワゴンのGタイプです。

下取りはありません。

書込番号:19754309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2016/04/03 12:34(1年以上前)

車両価格に近い数字で乗り出せたので、値引き額含め、まずまずなのではないでしょうか?

書込番号:19754350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/03 13:34(1年以上前)


車体が116万のマットとバイザーで約5万、諸費用約16万で通常約137万かなーって感じっすね
なので、120万なら15万〜17万の値引きはされてるいい感じだと思いますよ私的に

あと、まだ発売されてから2年5ヵ月しか経ってませんで、あるならマイナーチェンジっすね



書込番号:19754545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/04/03 13:40(1年以上前)

近いうちにモデルチェンジ?あるそうです。

書込番号:19754560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/03 14:03(1年以上前)

了解でーす。
2年半か3年でマイナーチェンジはよくあることですし、マイナーチェンジしたら値引きも渋いと思いますよ
結果良かったのでは?
本音いいますと、3月中契約の方がえがったのではと

書込番号:19754621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/04/03 14:14(1年以上前)

やっぱり、三月中の方がよかったですよね?

書込番号:19754649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-WGN
ホンダ

N-WGN

新車価格:157〜182万円

中古車価格:14〜195万円

N-WGNをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング