N-WGN カスタム 2013年モデル
336
N-WGN カスタムの新車
新車価格: 137〜178 万円 2013年11月22日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 16〜165 万円 (1,547物件) N-WGN カスタム 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル
車体色は白でBRIGHIZ等のサイドメッキパーツの装着を考えていますが、参考となる画像が皆無です。
やはり車体色 白にステンレスのサイドメッキパーツは合わないのでしょうか。
普通に考えると濃い色が合うと思いますが。どうでしょうか。
ご意見をお待ちしております。実際に装着した画像、実際に装着している人がおられましたら、
ご意見などありましたらお願いいたします。
書込番号:23987646
5点
他車種でもその手の車見ますが、ダサいと感じますし、後付感ありありだけど所有者はそれがかっこいいと思ってんだろうなぁ…と思っています。
正直、今のN-WGNは何やってもかっこ悪い。
何をすればかっこ悪いから普通になるか思案中。
書込番号:23987695 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も今のN-WGNカスタムはいいとは思えません。
確かにメッキパーツは後付け感はありますね。
ですが、濃い色に装着するよりは後付け感は薄くなるのでは。
実際に装着した画像が見てみたいものです。
書込番号:23987716
0点
この型は社外品は皆無なので、DIY
取り付け以前に汎用品を使ってデザインから始めるしかないかもです。
で、画像が無いなら自分で作ればいいんです。
スマホやPCあれば画像の加工なんて楽勝です。
満足いく物が出来たら自分の車で試してください。
書込番号:23987836 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分で作るといっても、光の加減とかむずかしいのではないかと。
特にメッキパーツだと難しくないですか。光り方とかが見たいというか、
知りたいんですよね。想像はできるんですけど.............
やっぱり車体色白に装着している人はいないのか?
書込番号:23987868
0点
「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/05/03 14:19:26 | |
| 23 | 2023/05/22 22:01:15 | |
| 14 | 2022/03/19 21:23:40 | |
| 5 | 2021/02/25 16:32:38 | |
| 11 | 2020/01/17 8:34:16 | |
| 0 | 2019/10/03 12:37:09 | |
| 5 | 2019/08/15 8:22:20 | |
| 6 | 2019/05/02 20:40:42 | |
| 3 | 2019/06/22 16:10:49 | |
| 27 | 2019/06/23 9:10:18 |
N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,754物件)
-
- 支払総額
- 84.9万円
- 車両価格
- 76.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 57.6万円
- 車両価格
- 46.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 71.6万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 78.2万円
- 車両価格
- 67.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 118.1万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
3〜225万円
-
9〜248万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
9〜212万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















