『車体の色褪せ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車体の色褪せ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2008 2014年モデル絞り込みを解除する


「2008 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
2008 2014年モデルを新規書き込み2008 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車体の色褪せ

2021/12/28 01:41(1年以上前)


自動車 > プジョー > 2008 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

2017年式 2008GTのレッドの購入を検討しています。
最初は2016年式308GTのレッドを購入しようと、現車確認したら、ボンネットが全体的に色褪せ(白く色がぬけてる感じ)ピラーもルーフもなんとなく白く褪せていて、購入しませんでした。
その後2017年式308アリュールのレッドを購入しようと、現車確認したら、ボンネットに500円サイズの色褪せ。ガラスコーティングしてあっても色褪せしていたので、今後他も褪せる可能性があると思い断念。(販売店の方も色褪せ心配してました)
2008GTは色褪せなかったのですが、今後どうなるか心配で、購入を保留してます。
レッドが色褪せしやすいのは、なんとなくわかりますが、今まで乗った306もルーテシアもレッドでしたが、色褪せしたことはありませんでした。
今回がたまたまなのかもしれませんが、2台も見ると心配になりました。
駐車場に屋根がなく、褪せる条件は揃ってます。
どなたか2008GTのレッドの色褪せがあるかどうかご存じないでしょうか?
あきらめてブラックにしようかとも考えています。

書込番号:24515239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/12/28 04:29(1年以上前)

〉今まで乗った306もルーテシアもレッドでしたが、色褪せしたことはありませんでした。

厳密に検査すれば色あせはあったと思います。

その保証の切れた中古にあと何年乗るつもりなのか分かりませんが、2〜3年程度で乗り換えなら気にする必要はないかと。

書込番号:24515284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/12/28 07:44(1年以上前)

フランス人のクルマに対する感覚が道具なので仕方が無いです。国産車は無論、ドイツ車のような堅牢感はフランス車には感じられませんよ。お国柄という奴です。

書込番号:24515386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2021/12/28 09:44(1年以上前)

>けんこうゆママさん

>今まで乗った306もルーテシアもレッドでしたが、色褪せしたことはありませんでした。

>ボンネットに500円サイズの色褪せ。ガラスコーティングしてあっても色褪せしていたので、今後他も褪せる可能性があると思い断念


色褪せの原因の多くは使用環境だと思うので
今まで大丈夫なら

これからも大丈夫ではないでしょうか

今色褪せしていな車を選べば1年で急激に色褪せしないと思います


書込番号:24515539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 2008 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車体の色褪せ 3 2021/12/28 9:44:49
TV視聴時にラジオ音声のまま 1 2021/07/18 18:37:22
故障が心配です。 31 2021/03/20 1:40:29
カープレイ対応 3 2020/05/27 23:09:56
タッチスクリーンのアップデート 0 2020/05/20 17:58:49
フェイスリフト後の国内発売 11 2016/09/16 10:37:24
室内の広さについて 3 2016/04/23 0:16:58
情報お願いします。 17 2016/04/26 22:10:02
展示車見てきました! 2 2014/09/14 13:10:44

「プジョー > 2008 2014年モデル」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2008 2014年モデル
プジョー

2008 2014年モデル

新車価格:259〜305万円

中古車価格:42〜132万円

2008 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング