『タッチパネルドライバはどこから入手するのでしょう?【Win8.1】』のクチコミ掲示板

2013年11月25日 発売

ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]

硬化ガラスを採用したタッチ対応の21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/USBx1 ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月25日

  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]

『タッチパネルドライバはどこから入手するのでしょう?【Win8.1】』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]

スレ主 Travestaさん
クチコミ投稿数:6件

Windows8.1環境で使用しています。
画面表示は問題ないのですが、タッチパネルが動作しません。添付のUSBケーブルを接続したうえで、なんらかのドライバを導入する必要があると思うのですが、製品にドライバCDは添付されておらず、商品紹介のページにもそれらしき情報はありませんでした。

現在、デバイスマネージャ上には「不明なデバイス」が一つ表示されています。

Windows8.1にて本製品のタッチパネルを稼働させている方がいらっしゃいましたら、ドライバの入手先をご教示いただけますと助かります。

書込番号:18844792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/06/06 13:09(1年以上前)

Win8.1の場合OS標準ドライバで動作するから別途インストールする必要はないし、メーカー製ドライバもない。
ディスプレイの不良かWindowsの状態がおかしいと思われるから、別のWin8.1機につないでみるのが早道。

書込番号:18845009

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Travestaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/06 19:31(1年以上前)

Hippo-cratesさん

早々のご回答ありがとうございます。
Win8.1標準、言われてみればそうですね。タッチパネル初導入でお恥ずかしい限りです。

従来のモニタとディスプレイ2つの構成で、従来のモニタを接続せずWin8.1を起動したところ
無事タッチパネルを動作させることができました。以降は再起動しても大丈夫なようです。

従来のモニタを左、このモニタ(T2253MTS)を右に配置してマルチディスプレイにすると、
T2253MTS のタッチが従来のモニタ側の画面に効いてしまうという現象が起こりました。
もっとも、モニターを入れ替えればいいのですが、これは仕様なんでしょうね。

とにかく動作させることができて助かりました。ありがとうございました。

書込番号:18845973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/10/06 06:46(1年以上前)

モニタとタッチパネルは物理的には一体化されてるけどOSから見れば別のデバイスとして扱われ、どのモニタと一体化しているかの識別ができない。そのためOSがタッチパネルを1枚認識すると、それはプライマリディスプレイと一体化していると解釈するようになっている。だからデュアルディスプレイ化するときはタッチパネル搭載をプライマリにするか、2枚ともタッチパネルにする必要がある。

書込番号:19203268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月25日

ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング