2013年12月上旬 発売
ノクリア AS-M28D
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-M25D
はじめまして遠瑠と申します。
私の自宅のエアコンは、nocria AS-M28Dを使用しております。今回夫婦喧嘩でエアコンのリモコンを破壊してしまい、現在リモコンの温度調節が出来ないようになっております。そこで質問なのですが、AR-FDA1Jより以前のリモコンとの互換性はあるのでしょうか?
書込番号:18780298 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
不安があるなら市販の共通型リモコンを購入されてはいかがでしょうか?
10年落ちのパナ機のリモコンが駄目になったので試しに共通型リモコンを購入してみたのですが
問題無く使用できましたよ。
只、一部機能に関してはボタンが無い為使用不可でした。
書込番号:18784465
1点
いえ、無線リモコンにつき市販の買うと使えません。8000ぐらいすると思いますが購入してください。
書込番号:18832852 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
メーカーに問い合わせて購入致しました。
値段は一万円ぐらいでした。
書込番号:18897702 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-M25D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/06/03 17:41:03 | |
| 0 | 2015/09/04 11:34:32 | |
| 3 | 2015/07/27 22:37:04 | |
| 6 | 2015/08/06 10:37:28 | |
| 4 | 2015/06/23 19:53:16 | |
| 5 | 2015/08/06 0:10:53 | |
| 7 | 2015/07/23 15:02:50 | |
| 1 | 2014/09/03 0:10:12 | |
| 0 | 2014/08/09 18:51:24 | |
| 2 | 2014/05/12 20:49:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









