『AS-M56D2 の底値って?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-M56D2の価格比較
  • ノクリア AS-M56D2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-M56D2のレビュー
  • ノクリア AS-M56D2のクチコミ
  • ノクリア AS-M56D2の画像・動画
  • ノクリア AS-M56D2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-M56D2のオークション

ノクリア AS-M56D2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月上旬

  • ノクリア AS-M56D2の価格比較
  • ノクリア AS-M56D2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-M56D2のレビュー
  • ノクリア AS-M56D2のクチコミ
  • ノクリア AS-M56D2の画像・動画
  • ノクリア AS-M56D2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-M56D2のオークション


「ノクリア AS-M56D2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-M56D2を新規書き込みノクリア AS-M56D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AS-M56D2 の底値って?

2015/02/02 08:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-M56D2

スレ主 SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件

18年目のエアコンが流石に古くなりました。
まだ可動してますが、おとが煩いです。

急いでないですが、エアコンの安い時期っていつ頃ですか?
4,5月頃かなぁ、と漠然と想像してますが。
滅多に買わない商品なので知識がありません。

既に今が底近辺でしょうか?

書込番号:18431501

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/02/02 10:14(1年以上前)

もう少しいけるんじゃないかと思いますよ。
13年モデルの同等品と思われるノクリアの冠が付いているS56タイプが
最安値だと9万前後まで下がってます。

書込番号:18431624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件

2015/02/03 08:07(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18434580

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/02/09 19:21(1年以上前)

SSL認証 さん こんばんは。。

最終処分は、思われている通りだと思いますよ
メーカーの方や量販の店員さん
口コミ情報で言われてはいますね

もう少し言いますと、ある量販店では5月11日以降からセールであると
伺っています。ただし、あくまで最終処分であるため
全ての機種が残っているとは限らないですよ。。

書込番号:18457722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件

2015/02/15 04:02(1年以上前)

書込ありがとうございます。

結局、今週 東芝RAS 712GDRHを112000円.+10年保証 9000円で買えました。
底値では無いですが、実質712GDR 150000円ーの住専モデルなので4万円した気分です。
工事はネットで見つけて、取外し3000円、取付14400円。化粧カバーのみ流用で0円。とても丁寧で綺麗に仕上がりました。

部屋が軽量鉄骨17畳相当なので、和室23畳8.5KWは余裕で暖房出来てます。
近所の電気屋だと同条件だと30万円と言われました。エアコンの価格って謎ですね。

書込番号:18477876

ナイスクチコミ!0


ちーらさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/06 00:10(1年以上前)

エアコンはオフシーズンかつ、引っ越し需要が春ほどではない秋、
だいたい9月が値切るにはベストでしょう
店によっては半期末の決算を控えて、値引きも大きいです

次点は引っ越し需要が終わり、GW前の4月中旬で、
このときは前年モデルの最終処分時期でもあり、お買い得品が多いです

忙しくて、お盆やGWのような長期休みにしか対応できなかったり、
いままで使っていたものが壊れたとかだと、
オンシーズンに交渉が必要だったりして少し泣きますが、
オフシーズンの価格知っていると価格交渉には多少活かせます


書込番号:19028981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-M56D2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄スプレーの使用 5 2020/06/03 17:41:03
関西ヤマダ電機 0 2015/09/04 11:34:32
上下風向板の下向き固定について 3 2015/07/27 22:37:04
AS-M28Eって? 6 2015/08/06 10:37:28
nocriaのリモコンについて 4 2015/06/23 19:53:16
AS-M56D2 の底値って? 5 2015/08/06 0:10:53
悩み中 7 2015/07/23 15:02:50
スマホからのオンオフ 1 2014/09/03 0:10:12
LABIヤマダで購入 0 2014/08/09 18:51:24
ランドリー機能について 2 2014/05/12 20:49:57

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-M56D2」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-M56D2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-M56D2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

ノクリア AS-M56D2をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング