※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]
よろしくお願いします。
手持ちのブルーレイディーガ DMR-BRW500とこのモニターを買って
接続しようと思いますが、映らないということはないでしょうか。
書込番号:19168234
1点
高確率で使えるでしょう。でも、100%確実とは言えません。
書込番号:19168392
3点
フルHD液晶ですし
動かない事はないと思います...が
それ以前に普通のTVをおすすめします(これは経験から)。
テレビのVA液晶は必要十分ですが、モニタのVA液晶についてはテレビ視聴はおすすめできません。
書込番号:19168506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
画質は別として、内蔵スピーカーがあまりにもショボくてガッカリしないでしょうか。
書込番号:19168576
2点
LaMusiqueさん
PC ブレイカーさん
ひまJINさん
お返事ありがとうございます。
テレビの方向で考えますm(__)m 。
書込番号:19170787
0点
テレビは前までは安かったのですが最近はちょっと高めですね
23インチ
http://s.kakaku.com/item/K0000613779/
40インチ
http://s.kakaku.com/item/K0000776504/
取り敢えずおすすめはこれですかね。
http://s.kakaku.com/item/K0000776061/
店頭で実機を見て判断して下さい。
本当は4Kをおすすめしたいです。
10万円前半からありますよ。
書込番号:19170935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4Kテレビ(要するに凄くきめ細かいもの)ならばどれを選択しても失敗はないですが、小さいテレビほど質が悪いので40インチを勧めました。
予算は大丈夫なのかという心配はありましたが、32インチではHD(要するに粗い)までの対応のものが多いので40インチのフルHD(HDより細かい表示が可能)に対応したものを紹介しました。
書込番号:19170949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビでこの値段でFullHD VAって多分ないと思いますよ。
3万円で1300*768位のより、こっちが高画質と思います。
100%保証はできないが、まぁ、まず映らないことはないし、音が悪いなら外付けスピーカを繋ぐ。
後,BenQの場合は、サービスマンモードがあって入力信号によって本体が自動でON,OFF出来るのは便利。
menuボタン押しながら電源オンだっけ?!ここは不確か。
書込番号:19172179
1点
テレビと比較してこの価格帯のモニターは低応答速度由来の残像が気になることが多いです。テロップなどがカクカク進んでいきます。動きの速いスポーツなどは人が二重三重に見える事もありました。
特にこの製品はVAですからテレビとして利用するには視野角が狭いです。
1人で同じ位置から視聴するだけなら最適かもしれませんが。
NTT-Xストアで2万円切ってますね。
http://sp.nttxstore.jp/_II_BQ14560369?FMID=kkc&LID=
3万円もする23インチ程度のテレビを買うくらいなら私もこちらをおすすめします。
23インチのテレビをみてこれは嫌だ、40インチのテレビをみて値段が高い、そう思ったときスレ主様の利用スタイルはどのようなものが多いのか、それをよく考えた上でこれを買うと幸せになれると思います。
書込番号:19172476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>テロップなどがカクカク進んでいきます。動きの速いスポーツなどは人が二重三重に見える事もありました。
特にこの製品はVAですからテレビとして利用するには視野角が狭いです。
==>
同価格帯のVAモニターも持ってて、PCチューナで TVをたまに見ますが、僕は視野角、カクカク表示全く気にならないです。
なので、感じ方は個人差がとても大きいでしょう。
というか、そこらの表示品質を求めるなら、これで間に合わせようとかはならないと思います。
ゲームでちょっとの遅延も気になるとかだとこれではないでしょう。
書込番号:19172541
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/08/30 18:53:31 | |
| 4 | 2017/03/27 9:50:31 | |
| 7 | 2015/10/20 20:23:02 | |
| 3 | 2015/10/18 21:59:47 | |
| 3 | 2015/10/05 20:42:20 | |
| 9 | 2015/09/25 18:00:32 | |
| 2 | 2015/09/07 22:38:38 | |
| 0 | 2015/08/31 0:33:53 | |
| 0 | 2015/06/30 23:23:50 | |
| 2 | 2015/06/27 17:22:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







