『書き込み速度はこんなもの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.0 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]の価格比較
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のスペック・仕様
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のレビュー
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のクチコミ
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]の画像・動画
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のピックアップリスト
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のオークション

4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月

  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]の価格比較
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のスペック・仕様
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のレビュー
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のクチコミ
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]の画像・動画
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のピックアップリスト
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > AREA > 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]

『書き込み速度はこんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]を新規書き込み4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込み速度はこんなもの?

2015/02/15 14:57(1年以上前)


インターフェイスカード > AREA > 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

USB 2.0 16GB

USB 3.0 16GB

デバイスマネジャ

私のPCは自作で、M/BがASUSのRampage_II_Extremeなので、M/BのネイティブのUSBは2.0の為、本品を購入し本品を『PCI Express x1』に設置して、PCから本品へ電源を供給し、USB 3.0スティツクを使いUSB2.0(M/B本体のポート)と本品のUSB3.0ポートに挿して、Diskの速度測定をして見ましたが、読み込み速度は結構早く成りましたが、書き込み速度はあまり変化しませんでした。(詳細は添付参照下さい。)
また、OSがWindows8.1なのでマニュアルの記述通り、本品は認識されています。(添付デバイスマネジャ参照)

USB3.0は初めての経験なので、質問させて頂いて下ります。

書込番号:18479589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/02/15 15:00(1年以上前)

使っているUSBメモリーが遅かったらどうにもならないのだけれど、何をお使いで?

書込番号:18479598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2015/02/15 15:10(1年以上前)

Elecom USB3.0

クールシルバーメタリック さんへ;

> 使っているUSBメモリーが遅かったらどうにもならないのだけれど、何をお使いで?
使用した、USBスティツクの情報を記述せず、質問をして申し訳有りません。
使用したUSBは、『ELECOM MF-MSU3A16GWH』です。(添付参照下さい)

書込番号:18479622

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2015/02/15 15:36(1年以上前)

>使用したUSBは、『ELECOM MF-MSU3A16GWH』です。(添付参照下さい)

このUSBメモリを使っているのなら、そんなもんですよ。
USB3.0対応ではありますが、読み込み速度は高速だけど、書き込み速度はとくに早くないタイプですからね。

書き込みも高速なUSBメモリを買いたい場合は、パッケージやメーカーHPなどに『読み込み○○MB/s、書き込み○○MB/s』としっかり書いてあるものを選びましょう。
スレ主さんが使っている製品みたいな、『データ転送速度○○MB/s』なんて表示しかない場合は、基本的には読み込み速度がその数値を超えるということで、書き込み速度は大して速くないです。

書込番号:18479702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2015/02/15 16:00(1年以上前)

ktrc-1 さんへ;
> USB3.0対応ではありますが、読み込み速度は高速だけど、書き込み速度はとくに早くないタイプですからね。
> 書き込みも高速なUSBメモリを買いたい場合は、パッケージやメーカーHPなどに『読み込み○○MB/s、書き込み○○MB/s』としっかり書いてあるものを選びましょう。

早速のご連絡有難う御座います。 ご指摘の件大変参考に成りました。

有難う御座いました。

書込番号:18479774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AREA > 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]
AREA

4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月

4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング