『HP 14-ac100で使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月25日 登録

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3L-12800(DDR3L-1600) ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年11月25日

  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

『HP 14-ac100で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]を新規書き込みADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

HP 14-ac100で使えますか?

2016/03/19 16:20(1年以上前)


メモリー > ADATA > ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]

クチコミ投稿数:7件

ノートパソコン HP 14-ac100にこのSSDは使えますか?

リカバリメディアDVD4枚作ってあるのですがSSD換装後にこのディスクを使って再インストールできるのでしょうか?

あわせて質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:19708181

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/03/19 16:30(1年以上前)

>>ノートパソコン HP 14-ac100にこのSSDは使えますか?

SSDをメモリーのカテゴリーで聞いているようですが、2.5インチSSDの換装は出来ます。
ただ、分解は大変です。

書込番号:19708228

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/03/19 16:45(1年以上前)

カテゴリ違いですがサービスマニュアルの直リンクを貼っておきます。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c04644008

>>リカバリメディアDVD4枚作ってあるのですがSSD換装後にこのディスクを使って再インストールできるのでしょうか?

出来るとは思いますが、クローンディスクを作成する方法もあります。

書込番号:19708281

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/20 10:50(1年以上前)

メモリーはこれでも動く筈です。
但し動作保証はありません。

リカバリーメディアに関しては起動出来ることは確かめておいた方がいいですよ。
それからDVD-Rは劣化するので、いつまでも大丈夫とは思わない方がいいです。

因みにWindows 8以降なら認証したPCにOSを戻すのは容易です。
リカバリーメディアが使えなくなってもマイクロソフトからダウンロードしたOSメディアを使ってOSを復旧することが可能です。
Microsoft Officeも新しいものならダウンロード可能です。
但しプロダクトキーがある必要があります。

書込番号:19710728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/03/21 12:45(1年以上前)

キハ65さんありがとうございます。
カテゴリー違いですね。申し訳ありませんでした。クローンディスク作成挑戦してみます。


uPD70116さんありがとうございます。
DVD-Rは劣化するんですか?なるほど!USB とかSDのほうがいいんでしょうか?

いろいろ勉強になります。

書込番号:19714339

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/21 16:51(1年以上前)

それでも絶対のものはないので複数用意して、定期的に確認する方がいいです。
少なくとも起動出来るかどうかくらいは...

光学メディアは直射日光を避け冷暗所に保管するのが基本です。
別に冷蔵庫に入れたり温度を管理する必要はありませんが、必要以上に高温になる場所を避けてください。

書込番号:19714949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]
ADATA

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年11月25日

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング