『このHDD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:9.5mm WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]の価格比較
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のレビュー
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のオークション

WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]の価格比較
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のレビュー
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のオークション

『このHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]を新規書き込みWD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このHDD

2016/02/23 08:06(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

このHDD
最近存在を知り非常に気になっています。
評価も少なく書き込みがないので人気ないのですか?

HDDのセットアップに問題があるのですか?

書込番号:19620315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/02/23 08:20(1年以上前)

比較的安価にSSDが入手で来るようになりましたから・・・
先達て,960GBで税抜き25,000円なんてのがありました。
態々ハイブリッドで・・・用途が限られるのでしょう。

書込番号:19620345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2016/02/23 08:23(1年以上前)

高いから。もう売っていないから。

ハイブリットであることを差し引いても、1TBで3万円弱となると、今時ならSSDを買うでしょう。

通販専門店でしか扱っていない商品は、すでに収束したと考えた方が良いです。通信専門店に注文したところで、本当に買えるかは微妙ですし。商品があるにしても、もともと在庫を持たない通販専門店がの在庫がまともかどうかも妖しいです。

>最近存在を知り非常に気になっています。
どうしてこの製品が気になったのかの理由を書きましょう。
考察無しに、二言目に「不良品ですか?」的な聞き方は、資質的にちょっとどうかと思います。

書込番号:19620353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/02/23 08:38(1年以上前)

>沼さんさん
>KAZU0002さん
詳しい回答、ありがとうございます。
納得しました。

書込番号:19620396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/23 13:14(1年以上前)

この製品は、セットアップ時はSSDしか認識させられない製品で、セットアップ後ドライバをインストールすると始めてHDDが認識できるというような製品だったはず。
意外に面倒な上に高価なのであまり人気がなく、後継機も出なかったのかも。
省スペース向けのPCには便利ではあるのですが・・・

書込番号:19621047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]
WESTERN DIGITAL

WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)