『プリントサーバー機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,500

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/5人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のオークション

『プリントサーバー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントサーバー機能について

2014/01/28 22:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2

スレ主 Kirakuinさん
クチコミ投稿数:10件

本機のUSB2.0にエプソンのPM-A950をつなげたいと思っています。
バッファローのQ&Aでは以下の内容があったのですが。。

*****
プリントサーバー機能で使用できるプリンターは?
製品にUSB接続でき、かつ双方向通信を無効にできるプリンターが製品のプリントサーバー機能で使用できます。
ただし、WPS(Windows Printing System)にのみ対応しているプリンターは使用できません。
製品のプリントサーバー機能は、双方向通信に対応していないため、プリンターのインク残量などのステータスは取得できません。
製品のプリントサーバー機能は、スキャナー/カードリーダー/FAXなどの機能を搭載した複合機を製品に接続した場合、プリンター機能のみ使用できます。
Macintoshは製品にプリンターを接続して使用することはできません。
*****

とりあえずプリントさえ出来れば、と思っているのですが、
「双方向通信を無効にできるプリンターが製品のプリントサーバー機能で使用できます」というところが引っかかっています。

使用PCのOSはWIN8.1(64bit) ノートPCです。

プリントも出来ないのであれば2月発売のUSB無しモデルでいいかな、と思っているのですが。
わかる方はいらっしゃいますか?

書込番号:17125248

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/01/28 23:02(1年以上前)

石器時代のプリンタ使ってるから面倒なわけで

ルータは3000円のエントリーモデルにしといて
プリンタを1万円のWiFi対応機種にしても出費は同じ。

書込番号:17125282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/01/28 23:11(1年以上前)

> 本機のUSB2.0にエプソンのPM-A950をつなげたいと思っています。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/wireless_home_usb-nas/#printer
では、PM-A950はWZR-1166DHPとの組合せで動作確認済みとなっています。
WZR-1166DHPの後継機のWZR-1166DHP2でも大丈夫だと思います。

書込番号:17125337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kirakuinさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/29 14:40(1年以上前)

8年前が石器時代とは。。若い人のスピード感には追いつけそうもありませんね。
うちのプリンターは故障もせず、インクカートリッジの容量が大きいので燃費がいいので、壊れるまでは買い替えは検討外です。
最近の複合機にはフィルムスキャンの機能も無いらしいですし。

1代前のWZRー1166DHPは動作確認済みとの情報、有難うございます。
冬のボーナスの残りを何に使うかの家族会議の候補にしようと思います。

書込番号:17127368

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/02/08 09:12(1年以上前)

> 8年前が石器時代とは。。若い人のスピード感には追いつけそうもありませんね。

子供の顔アイコンで嫌味いっても何の得にもなりませんし、8年前は十分過去のモデルですよ。
(お二方共、一言余計だとは思います。)

修理対象機種・料金一覧|修理サービス|サポート|エプソン
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy_bn.htm
> PM-A950 (2013/3/31 終了)

カラリオプリンター 製品比較 | 製品情報 | エプソン
http://www.epson.jp/products/colorio/navi/
> 過去のモデル 製品を選択
> (注)過去5年分の機種から選択できます。


実は私も2005年モデルの hp PSC 1510 を買い換えずに使っていたりするので、
物持ちが良いお気に入りの(使い慣れた)物を大事にする気持ちは判ります。

CCD素子のフィルムスキャン出来るエプソンの複合機も現行モデルでは見当たらないようですし、
CDレーベル印刷も出来るモデルのようなので、動くウチは大事になさってください。

書込番号:17164921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング