『コイル鳴きしませんか?』のクチコミ掲示板

2013年12月 2日 登録

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 2日

  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のオークション

『コイル鳴きしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コイル鳴きしませんか?

2014/12/09 02:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:133件

こちらの製品で、コイル鳴きします。
初期不良、いけますでしょうか?
通常時は鳴りません。めっちゃ静かです。

「ゲーム起動中の高負荷時だけ鳴く」ので、凄く
際立ってます。結構な音量です・・・。

ゲームによって、コイル鳴きの音量が違います。

今週、導入される「HFハイグレード版」のために
このグラボに買い換えたのですが、静音パソコン
になったので、耳に障るんですよねぇ。

ちなみに最安値だったamazonから買いました。
amazonって、返品は丁寧にしてくれるんですが、
また同じ物がきて、結局コイル鳴きするようだと、
意味無いですもんねぇ。

対策ありますでしょうか。

ちなみに余談ですが、旧グラボが「550Ti」だったの
ですが、すげぇ五月蝿かったんですね。付け替えて
びっくりしました。こんなに静かになるのかよ、と。

それだけに、コイル音が凄く際立ってます。

書込番号:18251796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件

2014/12/09 02:14(1年以上前)

訂正です。
「HFハイグレード版」→「MHFハイグレード版」
http://members.mhf-g.jp/contents/hg/index.html

書込番号:18251800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/12/09 02:20(1年以上前)

交換/返品を考えているならそうすれば良い。
ポイントで返金されたなら、折角だからASUSみたいな高級ブランドのグラボを買ってみるのも一興。

書込番号:18251805

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/09 06:18(1年以上前)

twin-drive さん に 一票 !

気になるなら,初期不良 交換をお奨めします。
まあ,返品もあるのですが!

書込番号:18251950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:46件

2014/12/09 08:12(1年以上前)

最近購入しているグラボはどれもコイル鳴きしますね。ある程度使っていると音量が小さくなるような気がします。(自分が慣れてくるだけ?)

ベンチ等で負荷をかけて少し様子をみてから不良対応をしてもらうか決めてみては?
自分がやった中で一番鳴いたのは「ゆめベンチ」です、負荷最強!?

書込番号:18252094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/12/09 15:58(1年以上前)

コイル鳴きも組み合わせる電源によって変わることもあり、個体差もあって、受け手の個人差もあるので、コイル鳴きを感じない人、コイル鳴きがない人もいるでしょう。

変えても直らない可能性はありますが、改善されることもあります。
ただコイルが鳴り難い構造のものに交換するとか、電源を変えてみるとかの方が根本的な改善に繋がる可能性は高いです。

書込番号:18253145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2015/01/01 14:17(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
返品も考えましたが、また付け替えるの大変で(^-^;;

約1ヶ月弱、使ってまいりましたが、以前のグラボ
(GTX550Ti)の問題点、
・画面がチカチカする
今回購入した、こちらの商品(GTX760)の問題点、
・コイル無き

いずれも改善は見られませんでした。
やはり電源など、ほかの原因かと思います。

今は余裕が無いので、どちらも我慢ですが、時々
画面がチカチするのは、なんとなく電源臭いです。
安物(4000円)ですんで。

以上、ご報告まで〜。

書込番号:18326388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 2日

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング