『Dell USBサウンドバーAC511』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 U2414H [23.8 インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2414H [23.8 インチ]の価格比較
  • U2414H [23.8 インチ]のスペック・仕様
  • U2414H [23.8 インチ]のレビュー
  • U2414H [23.8 インチ]のクチコミ
  • U2414H [23.8 インチ]の画像・動画
  • U2414H [23.8 インチ]のピックアップリスト
  • U2414H [23.8 インチ]のオークション

U2414H [23.8 インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 3日

  • U2414H [23.8 インチ]の価格比較
  • U2414H [23.8 インチ]のスペック・仕様
  • U2414H [23.8 インチ]のレビュー
  • U2414H [23.8 インチ]のクチコミ
  • U2414H [23.8 インチ]の画像・動画
  • U2414H [23.8 インチ]のピックアップリスト
  • U2414H [23.8 インチ]のオークション

『Dell USBサウンドバーAC511』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2414H [23.8 インチ]」のクチコミ掲示板に
U2414H [23.8 インチ]を新規書き込みU2414H [23.8 インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

Dell USBサウンドバーAC511

2014/05/02 18:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2414H [23.8 インチ]

スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

どなたかご教示ください。
Dell USBサウンドバーAC511をこのモニターのUSBに接続しても、音はでません。Dell USBサウンドバーAC511をPCに直接接続すると音は出ます。PCとモニターはHDMIで接続しています。
この接続ではだめなのでしょうか?

書込番号:17473236

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/02 18:05(1年以上前)

モニターとスピーカー間だけではなく、PCからモニターのアップストリームUSB端子へと接続したのでしょうか?

書込番号:17473254

ナイスクチコミ!1


スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

2014/05/02 18:27(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。USB端子の名前が確認できないのですが、裏面右にある端子に接続しています。

AC511の取説にあるように接続しています。
ftp://ftp.dell.com/Manuals/all-products/esuprt_electronics/esuprt_speakers/dell-usb-soundbar-ac511_Owner's%20Manual_ja-jp.pdf

書込番号:17473301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/03 06:47(1年以上前)

モニターのUSB端子に他のUSB機器を繋げると動作するのでしょうか、動作しないようならUSBハブが動作していないのかもしれません。

書込番号:17475027

ナイスクチコミ!2


スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

2014/05/03 09:29(1年以上前)

口耳の学さま

返信ありがとうございます。
電源供給はされますので、問題ないようです。
また、このモニターを2台所有し、どちらも同じ状況です。
さらにほかのPCスピーカーを接続しても同じ状況なので、本当にダメなのか、それともPC側の設定を変えたらよいのかわからない状況です。

書込番号:17475370

ナイスクチコミ!1


loadingPさん
クチコミ投稿数:10件 U2414H [23.8 インチ]のオーナーU2414H [23.8 インチ]の満足度4

2014/07/05 12:57(1年以上前)

モニターとPCの間はHDMIのみの接続でしょうか?
このUSBサウンドバーはモニター内蔵のUSBハブから音声信号を送っていると思われます。
そのためにはPCからモニターへUSBケーブルを繋ぐ必要があるはずです。
HDMIからの音声信号はUSBには変換できませんのでそれが原因だと思われます。

書込番号:17700111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

2014/07/07 09:09(1年以上前)

loadingPさま

ご教示ありがとうございます。
できないとわかれば納得です。設定が悪いわけではないのですね。
貴重な時間をありがとうございました。

書込番号:17706923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/08 18:58(1年以上前)

このスレを見ると、AC511はU2414と合わない様に見えるのですが。

AC511の取説のとおり
[AC511]―USBケーブル―[U2414H]=USB&HDMIケーブル=[PC]

と繋いで音が出ないということでしょうか?

スレ主さまが、U2414HとPC間のUSB接続には触れていないので
気になりました。

それとも、「U2414HとPC間をHDMIケーブルのみでAC511から音が出るか?」
という質問なのでしょうか?

書込番号:17711935

ナイスクチコミ!0


bnosukeさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/09 19:38(1年以上前)

このモニタへHDMIで接続した場合、音声はステレオミニジャックから出力されていると思います。

よって、ステレオミニジャック(オス)<->ステレオミニジャック(オス)のケーブルで
AC511左にあるミニジャック音声入力端子と
U2414H裏にあるミニジャック音声出力端子をつなげてあげると音が出ます。

音声出力端子は、HDMI入力端子とUSB入力端子の間にあります。

書込番号:17818191

ナイスクチコミ!4


bnosukeさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/09 20:34(1年以上前)

上に追加です。

■電力供給のためにUSB端子へ接続
AC511はUSB給電なので、使用する場合は電力の供給されているUSBポートへ接続する必要があります。
U2414H自身が給電機能を持っているので、つなげてください。

■別の接続方法
AC511はUSBオーディオデバイスです。
音声信号をUSBで送信する方法です。
PCとUSBで接続されていれば音を出すことができます。

下記のように接続、設定をすれば音が出ます。

1)PC -> U2414H -> AC511とUSBでつなげる
2)コントロールパネルの「サウンド」の「再生」タブから再生デバイスとしてAC511を選ぶ

つまり、映像はHDMI、音声はUSBで送ることになります。



連続投稿失礼しました。

書込番号:17818344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 Mental Position 

2014/12/27 12:46(1年以上前)

あまり情報が無いので、共有しておきます。

U2414とAC511を組み合わせましたが、まず、HDMI経由の音声は出力されません。
又、音声ソースから、左端の外部入力端子へ接続してもHDMI機器単体の接続では音声出力されません。

AC511の給電は接続したディスプレイから行えますが、音声出力は、USBで接続されているホスト(PC等)が必要になります。
ホストは、Mac、Windows問わず、電源の入っているPC(またそれに類するもの)です(WiiUでも出力できましたが、断続的に音が切れて不安定でした)

Dell製品ですから、基本的にPCと接続しての使用を想定しているのでしょうね。

書込番号:18309623

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/10/10 12:16(1年以上前)

> このモニタへHDMIで接続した場合、音声はステレオミニジャックから出力されていると思います。
>
> よって、ステレオミニジャック(オス)<->ステレオミニジャック(オス)のケーブルで
> AC511左にあるミニジャック音声入力端子と
> U2414H裏にあるミニジャック音声出力端子をつなげてあげると音が出ます。
>
> 音声出力端子は、HDMI入力端子とUSB入力端子の間にあります。

bnosukeさんのこちらのコメントを見て両方オスのケーブルを買ってきて試してみましたが無事AC511から音が出ました。
当方のディスプレイはU2414HではなくU2720QMですが同じだと思います。
注意点として、AC511の音量がゼロになっていることがあるので、AC511右側にあるボリュームツマミ的なものを回す必要があるかもしれません。
当方は最初これで音量ゼロになっており音が出ずに焦りました。

書込番号:24388476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2414H [23.8 インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチセンサーの反応 0 2014/12/06 14:46:01
製品の中身 0 2014/11/11 23:08:59
自動入力信号切り替え 2 2014/07/27 19:16:46
ゲーム使用時 2 2014/07/24 15:09:55
U2414H レビュー 13 2014/07/23 21:19:33
Dell USBサウンドバーAC511 11 2021/10/10 12:16:04
接続端子(ケーブル)について 3 2014/03/30 13:56:24
デュアルのやり方 3 2014/03/17 5:52:43
U2314Hの後継機の可能性はあるでしょうか? 0 2014/03/09 12:55:45
バックライト 4 2014/02/03 22:05:41

「Dell > U2414H [23.8 インチ]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2414H [23.8 インチ]
Dell

U2414H [23.8 インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 3日

U2414H [23.8 インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング