『利用コンデンサー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX 電源容量:550W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x162x86mm BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPの価格比較
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのスペック・仕様
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのレビュー
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのクチコミ
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPの画像・動画
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのピックアップリスト
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのオークション

BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPの価格比較
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのスペック・仕様
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのレビュー
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのクチコミ
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPの画像・動画
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのピックアップリスト
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > KEIAN > BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP

『利用コンデンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP」のクチコミ掲示板に
BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPを新規書き込みBULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

利用コンデンサー

2014/07/02 13:09(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP

クチコミ投稿数:102件

それにしても、ここ以外でも全くコメントやレビューが無いですね。

一次Capxonで二次はJunFuのようです。

書込番号:17689302

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/02 14:22(1年以上前)

承知で使用されているのでしょう。
それにしても,恵安のこのシリーズ動物電源???,ショップで,持ち上げたときの異常な軽さ!
私好みの「12V マルチ レール」でも常用する目的では購入しないが・・・

書込番号:17689479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2014/07/02 21:38(1年以上前)

沼さん。
はじめまして。
KT-AP550-AXPは所有していません。
私も、この会社の電源は何台か購入しましたが、規格通りに長期間
動いているのは、KT-F500-12A(ブルマックス80+Bronz) のみです。
その他、ゴリマックス2 550W-650W・自作本舗は規格の60%程度の
負荷で極めて短時間で故障してしまいます。
オーディオでは無いので、電源部分の重量は絶対的なものではないのでしょうが
同社の電源は軽すぎます(多くは、1Kg前後)。
良く個体差との言葉で片付ける事が有りますが・・品質管理に問題が有る様に
思っています。

書込番号:17690776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/09/15 02:05(1年以上前)

この電源を所持しています。
重さはKEIAN電源としては珍しく、2kgほどありました。
少なくとも他の動物電源よりは、品質が高そうです。電源関係の不具合は出たことが無いですね。

書込番号:17937515

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP
KEIAN

BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング