『このPCに最適のメモリを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4430(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H530s 57320177の価格比較
  • Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57320177のレビュー
  • Lenovo H530s 57320177のクチコミ
  • Lenovo H530s 57320177の画像・動画
  • Lenovo H530s 57320177のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57320177のオークション

Lenovo H530s 57320177Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 5日

  • Lenovo H530s 57320177の価格比較
  • Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57320177のレビュー
  • Lenovo H530s 57320177のクチコミ
  • Lenovo H530s 57320177の画像・動画
  • Lenovo H530s 57320177のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57320177のオークション

『このPCに最適のメモリを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H530s 57320177」のクチコミ掲示板に
Lenovo H530s 57320177を新規書き込みLenovo H530s 57320177をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCに最適のメモリを教えて下さい。

2014/09/22 11:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H530s 57320177

スレ主 cherry_boyさん
クチコミ投稿数:4件

空きスロットに4GBを追加して、可能であれば4+4のデュアルチャネルで動作させたいと考えています。

アイ・オー・データ、サンワサプライ、バッファローのサイト上でこのPCの型番やシステムモデル名等を入れて

メモリの検索しましたがヒットしませんでした。内蔵メモリのシールを見ましたがCLなどもわからず

どれを購入していいかわかりませんのでご指南お願いします。

初期内蔵メモリ  メーカ RAMAXEL 4GB HF (中国製で本物かどうかはわかりませんがエルピーダ製チップ) 

書込番号:17967129

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/22 11:50(1年以上前)

ないですね。
でも、Lenovo H530sで同じCore i5 4430(Haswell) を搭載したモデルは対応リストにあったので、そちらを選べば問題ないでしょう。

バッファロー
D3U1600-4G/E [DDR3 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000568443/
\5,480

書込番号:17967163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/09/22 11:52(1年以上前)

メモリーの規格表、PC3-12800 DDR3 SDRAMで仕様表を見ればわかります。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/dt/2013/h530s_cf_1203.html

PC3-12800 DDR3 SDRAM 4GBのメモリーの一覧表は下記のとおり。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=05200012224_K0000618902_K0000401633_K0000610344_K0000400109_K0000643754_K0000566661_K0000419071_K0000444549_K0000415381_05201213819_K0000262377_K0000429276

書込番号:17967167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/09/22 11:59(1年以上前)

訂正失礼います。

メモリーの規格表、PC3-12800 DDR3 SDRAMで仕様表を見ればわかります。
  ↓
メモリーの規格はPC3-12800 DDR3 SDRAMで、PCの仕様表を見ればわかります。

書込番号:17967188

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/22 12:52(1年以上前)

IODATA
DY1600-4G/EC [DDR3 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000419071/
\5,122

↑IODATAの方が安いですね(^^

書込番号:17967346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cherry_boyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/24 11:42(1年以上前)

皆様、丁寧なご回答有難うございます。

デスクトップ用の PC3-12800(DDR3-1600)規格を選択すれば

CLなどは気にせず好きなメーカーを選んでいいということですかね。

検討してみます。

質問文一部訂正 サンワサプライ→エレコム でした。申し訳ありません。

書込番号:17975573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H530s 57320177
Lenovo

Lenovo H530s 57320177

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 5日

Lenovo H530s 57320177をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング