『マニア向けメーカーの入門機・・・初心者には充分』のクチコミ掲示板

2013年12月 9日 登録

HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:15時間 HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]の価格比較
  • HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]のスペック・仕様
  • HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]のレビュー
  • HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]のクチコミ
  • HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]の画像・動画
  • HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]のピックアップリスト
  • HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]のオークション

HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]HiFiMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 9日

  • HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]の価格比較
  • HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]のスペック・仕様
  • HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]のレビュー
  • HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]のクチコミ
  • HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]の画像・動画
  • HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]のピックアップリスト
  • HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]のオークション

『マニア向けメーカーの入門機・・・初心者には充分』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]」のクチコミ掲示板に
HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]を新規書き込みHiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiFiMAN > HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]

今日到着しました。

細やか、なめらか、フラットな音です。

付属のイヤホンは中高音よりですが、嫌な高音では無いです。
キラキラしてます。
低音も決して埋もれていなくて、細やかに鳴らしています。
後、余韻がすごい・・バランス接続と相まって、小さなライブ会場で聞いているようでした。

アコーステイックな音源や女性ボーカルと相性がいいような・・・好みの音で、楽しく聞けます。

以上、初日の感想でした。

書込番号:17220245

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:148件

2014/02/22 08:45(1年以上前)

値段について。

価格コムさんでは2店舗しか登録されていませんが、
ネットで購入の方は、ヨドバシcomでも扱っています。
値段は一緒ですが、ポイントが10%還元されますので、最安値と思われます。
配送も早くて、おすすめですよ。


イヤホンで追記。

やっぱ低音が足らないかな?
生演奏だとあまり気になりませんが、打ち込み音源だとスカスカです。
でも、高音のキラキラ感は癖になります。
ボーカルも近くて艶があり、古内東子なんか背中がゾクゾクしてしまいました。


書込番号:17221653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2014/02/22 11:13(1年以上前)

イヤホン追追記

改正です。いつでも、低音も出てます。
イヤーパッドの交換で、低音の出方が変わります。
耳にぐっと押し込まないと、低音がスカスカです。
交換用パットが沢山入ってますので、自分の耳に合うパッドを探しましょう。

ドンドコの低音が好きな人以外には、繊細で透明感もあり聞き疲れもせず
とてもバランスの良いイヤホンだと思います。

書込番号:17222156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/23 15:59(1年以上前)

山を眺めてハイホーさん、はじめまして。

レビュー、参考になります。
HM-700は、他メーカーのDAPだとどのクラスになりそうですか?
価格から考えるとソニーの2万クラスと同等でしょうか?

書込番号:17227692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2014/02/24 23:08(1年以上前)

GC8インプさん、こんばんは。

レビューの感想ありがとうございます。
素人なりに思ったことを書いております。

対抗馬はF880(M505),X3辺りでしょうか。私もこの3機種で悩みました。

田舎住なので実際に試聴できたのはF880(M505)だけでした。
ソニーはドンシャリなどと言いますが、思ったよりクリア・フラットで少し低音寄りかなと思いました。
ただ試聴時でも耳が疲れてしまったのでNG。X3は大きさと重さ、SDを買い足すと意外と高くなるのでNG。
HM700は32Gの内蔵メモリ・高級ヘッドホンがついてくるということ、HIFIMANの評判が良いことから決定です。
eイヤホンさんにレビューや海外のレビューも参考にしました。

さてHM700ですが、音の見通しと繊細さはF880よりいいと思います・・・たぶん(直接は比べてませんので)。
安イヤホン(CKM300)でも、歌い手さんの息づかいやスタジオの雑音が聞き取れますので。
余韻があるので滑らかな感じがします。フラットですが若干中高音よりでしょうか。
音量もよく出ていると思います。AD500X(48Ω)で真ん中より少し上で十分鳴ってます。

RE400で聞くとそれぞれの特徴が強調され、繊細で余韻たっぷり・高音は刺さりもなくキラキラな音です。
バランス接続では空間が広がり、オープンエアーのヘッドホンのようです(AD500Xより広く感じる)。
相対的に少し低音が足らないかな?







書込番号:17233506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/26 00:18(1年以上前)

山を眺めてハイホーさん

詳細なレビュー、ありがとうございます。
なかなか良さそうな感じですね。

繊細とか低音が足りない部分は、今使っているAK100と被るので、使い分けが出来るかどうか・・・。

バランス(BTL)接続の音を聴いた事がないので、買うべきかどうか迷いますね。

書込番号:17238072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiFiMAN > HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]
HiFiMAN

HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 9日

HiFiMAN HM-700 + RE-400 [32GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング