『ファン部分の交換はできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:108x138.5x89.5mm 最大ノイズレベル:30dBA Hyper 103 RR-H103-22PB-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper 103 RR-H103-22PB-J1の価格比較
  • Hyper 103 RR-H103-22PB-J1のスペック・仕様
  • Hyper 103 RR-H103-22PB-J1のレビュー
  • Hyper 103 RR-H103-22PB-J1のクチコミ
  • Hyper 103 RR-H103-22PB-J1の画像・動画
  • Hyper 103 RR-H103-22PB-J1のピックアップリスト
  • Hyper 103 RR-H103-22PB-J1のオークション

Hyper 103 RR-H103-22PB-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月13日

  • Hyper 103 RR-H103-22PB-J1の価格比較
  • Hyper 103 RR-H103-22PB-J1のスペック・仕様
  • Hyper 103 RR-H103-22PB-J1のレビュー
  • Hyper 103 RR-H103-22PB-J1のクチコミ
  • Hyper 103 RR-H103-22PB-J1の画像・動画
  • Hyper 103 RR-H103-22PB-J1のピックアップリスト
  • Hyper 103 RR-H103-22PB-J1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 103 RR-H103-22PB-J1

『ファン部分の交換はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper 103 RR-H103-22PB-J1」のクチコミ掲示板に
Hyper 103 RR-H103-22PB-J1を新規書き込みHyper 103 RR-H103-22PB-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ファン部分の交換はできますか?

2016/06/23 11:17(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 103 RR-H103-22PB-J1

スレ主 kazuya223さん
クチコミ投稿数:53件

現在、
以下のPCケースで使っていたCPUファンが不調になり、
http://kakaku.com/item/K0000879808/

この商品に買い換えたいのですが、
ファンに搭載されているLEDが青なのが気になります。

ファンだけ別のものに組み替えることは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19979136

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2016/06/23 11:20(1年以上前)

可能です。

書込番号:19979141

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuya223さん
クチコミ投稿数:53件

2016/06/23 11:54(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

回答ありがとうございます。

赤のLEDが搭載されているファンで、
もともと搭載されているものと同等の性能のものとなると

何がありますでしょうか? 無知ですみません。

もしよかったら回答いただければ嬉しいです。

書込番号:19979194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2016/06/23 12:50(1年以上前)

価格.comには登録されていませんでした。
もう売っていないかもしれません。
最近は12cm以上のサイズのものが主流ですし。

書込番号:19979329

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/23 13:43(1年以上前)

ENERMAX
T.B.Silence PWM UCTB9P(500〜2,200RPM) \918
http://kakaku.com/item/K0000242265/

92mmの赤く光るファンは中古か何かでないとないかもしれません。
光らないですが性能も同じくらいで見た目も悪くないT.B.Silence PWM UCTB9Pでもいかがでしょう。

書込番号:19979428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2016/06/23 16:30(1年以上前)

光りもしないT.B.Silence PWMをつけるくらいなら青い光の初期状態でもいいじゃない、というより140mmファン使用のハイエンド空冷も取り付け可能なケースを使っているんだから、120mmファンか140mmファンを使ったクーラーにすれば光り物の選択肢は格段に増えるよ。
たいして冷えない Hyper 103を使うよりもその方がいいと思うんだけれど。
Hyper 103は割と小さ目なケースで使う分には悪くはないけれど、大型なクーラーも取り付け可能なケースでしかもファン交換前提で使うようなものかと言われたら、例えば虎徹の方がずっといいと思われます。

書込番号:19979683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazuya223さん
クチコミ投稿数:53件

2016/06/23 23:17(1年以上前)

>kokonoe_hさん

回答ありがとうございます。

返信遅くなって申し訳ないです。

ご提示のものも考えましたが、、、光らないのでどうしようか考えています。

書込番号:19980760

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/23 23:23(1年以上前)

PC ケース 用の 冷却 ファン ZALMAN ZM-F2 92mm 赤色 LED
https://www.amazon.co.jp/ZALMAN-ZM-F2-92mm-LED-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B00X2CYUFO/ref=sr_1_2?s=computers&ie=UTF8&qid=1466691652&sr=1-2&keywords=LED+92mm
¥ 2,004

3ピンはあるけど、4ピンは無さそうですよ。

書込番号:19980778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazuya223さん
クチコミ投稿数:53件

2016/06/23 23:33(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

回答ありがとうございます。

返信遅くなって申し訳ないです。

ご提示の虎徹ってこれですか?
http://kakaku.com/item/K0000585348/

あと、マザーボードはASUSのZ170 PRO GAMINGですが、
メモリやGPUに干渉しませんか?

また、この構成で組んでいるんですが、
なにか改善すべき点等あればお願いします。

http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=16654/

カテ違いであるのは重々承知なのですが、
もしよかったら教えていただけたらと思います。

書込番号:19980818

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuya223さん
クチコミ投稿数:53件

2016/06/23 23:39(1年以上前)

>kokonoe_hさん

回答ありがとうございます。

わざわざ調べていただきありがとうございます。

CPUクーラーの交換も含めて考えます。

ありがとうございます。

また、この構成で組んでいるんですが、
なにか改善すべき点等あればお願いします。

http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=16654/

カテ違いであるのは重々承知なのですが、
もしよかったら教えていただけたらと思います。

書込番号:19980852

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/23 23:51(1年以上前)

ヒートスプレッダが付いているメモリではないので虎徹(160mm)でも大丈夫そうですね。
ビデオカードも干渉する事はありません。
このPCケースも高さ174mmのCPUクーラーまで対応しています。

書込番号:19980900

ナイスクチコミ!0


sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/24 05:14(1年以上前)

お早うございます。

光らないんですけど…

これなんか赤くてかっこいいと思います(笑)

http://kakaku.com/item/K0000502072/?lid=myp_favprd_itemview

http://jp.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_00002028

書込番号:19981207

ナイスクチコミ!0


sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/24 05:22(1年以上前)

あと電源もこっちの方が評判いいですしいいと思います(笑)

クーラーマスター
V650 Semi-Modular RS650-AMAAG1-JP


グラボももうすぐ出るRadeon RX480/470とかの動向を見てからの方がいいと思います(笑)

書込番号:19981210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/24 05:27(1年以上前)

度々すいません…

「K」無しCPUでOCしないのでしたら、H170マザーでもいいと思いますけど。

赤にこだわってこれとか。

ASRock
Fatal1ty H170 Performance


もしくは逆にCPUを6700kにするとか?

書込番号:19981214

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuya223さん
クチコミ投稿数:53件

2016/06/24 12:28(1年以上前)

>kokonoe_hさん

回答ありがとうございます。

いろいろ調べていただきありがとうございます。

なるほど。 

大丈夫そうなら
大型のファンを搭載できるものに交換する形で
考えたいと思います。

書込番号:19981800

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuya223さん
クチコミ投稿数:53件

2016/06/24 12:40(1年以上前)

>sakkinoさん

複数回の回答ありがとうございます。

一個にまとめて回答させていただきますこと、
ご了承ください。

1つ目の投稿について

CPUクーラーのご紹介をいただきましたが、

うーん。やっぱり光らせたいので、その点が微妙ですね、、、

2つ目の投稿について

電源とグラボについてご紹介いただきました。

電源については在庫がなく、
取り寄せに1ヶ月近くかかるようですので断念しました。

グラボは値下がりしていたんでもう買ってしまっています。

3つ目の投稿について。

マザーボードのご紹介をいただきました。

見積の時点ではASRockのモノにしていたんですが、

ショップの方があまりおすすめはしないと仰られたのと、
usb3.0ポートの多さで決めました。

CPUについては、K有りと無しで値段が5000円違いましたので、
とりあえずK無しのもので考ええいます。



書込番号:19981827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Hyper 103 RR-H103-22PB-J1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hyper 103 RR-H103-22PB-J1
COOLER MASTER

Hyper 103 RR-H103-22PB-J1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月13日

Hyper 103 RR-H103-22PB-J1をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング