『USBのオーディオフォーマットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DDX375のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX375の価格比較
  • DDX375のスペック・仕様
  • DDX375のレビュー
  • DDX375のクチコミ
  • DDX375の画像・動画
  • DDX375のピックアップリスト
  • DDX375のオークション

DDX375ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • DDX375の価格比較
  • DDX375のスペック・仕様
  • DDX375のレビュー
  • DDX375のクチコミ
  • DDX375の画像・動画
  • DDX375のピックアップリスト
  • DDX375のオークション

『USBのオーディオフォーマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX375」のクチコミ掲示板に
DDX375を新規書き込みDDX375をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBのオーディオフォーマットについて

2016/02/22 03:19(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX375

クチコミ投稿数:9件

自分はmoraで曲を購入してMedia Goにダウンロードをしております。
Media goからUSBにコピーをして(拡張子 m4a)再生を試みているのですが「対応していないフォーマットです。」と表示されます。
ファイルの種類がMPEG4になっているのでビデオ扱いされているのかな?(本製品はMPEG1 MPEG2のみ対応)と考え「x-アプリ」でMAVファイルmav拡張子に変換しましたが同様の表示がされました。ビットレートなども対象であることは確認済みです。
mp3だと再生はできるのですが他にここは注意して見たほうがいいよなどはありますか?
質問を遡って見てxーアプリでmav変換しても再生されない使用者が他にもいたのでmavファイルはxーアプリが原因かなとは思っています。同製品を使用されていて同じ症状を改善されたかたなどいましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:19616419

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/22 06:22(1年以上前)

一般的なナビ・カーオーディオで再生可能なAACファイルはiTunesで作成したファイルだけです(拡張子m4a)

Media Goを使ってAACを作成すると拡張子はmp4になっていると思います、なので再生は出来ません

また、著作権が掛かっているファイルも再生する事は出来ないでしょう


なのでお持ちのAACファイルはMP3に変換して聴くしかないと思います。

書込番号:19616508

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/02/22 10:14(1年以上前)

北に住んでいます>さんありがとうございます。
実際にm4aで再生できた曲はiTunesで購入した曲のみでした。
他でもいろいろ調べてALAC方式があるのがわかったよですがiTunesを使えばmoraで購入した曲も再生できるようになりますか?

書込番号:19616978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/02/22 10:23(1年以上前)

>北に住んでいますさん
moraで購入した曲を再生する方式を見つけました。
解決できそうです。
ありがとうございます。

書込番号:19616995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX375」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX375
ケンウッド

DDX375

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

DDX375をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング