『起動時間が遅いですか?』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『起動時間が遅いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

起動時間が遅いですか?

2014/04/16 08:17(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

スレ主 bokukenjunさん
クチコミ投稿数:1件

DELLのサイトの口コミで起動時間に相当時間がかかり、買わなければ良かったと書かれていました。
購入された方、いかがでしょうか。どの程度の時間で立ち上がりますか。

書込番号:17418849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/04/16 08:34(1年以上前)

それってその口コミ書いた人がSSDをメインストレージにしているものを
使っていて、HDDを搭載のノートに戻ったから起動時間が長いと感じているのでは

別にDELLが中のパーツまで作ってるわけではないし

書込番号:17418892

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/04/16 09:35(1年以上前)

起動時間はHDDなのでそれなりにかかる。
起動時間を短縮するには、最初からSSD搭載モデルを購入するか、自己責任でSSDへ換装する。

書込番号:17419033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:18件

2014/04/16 10:18(1年以上前)

HDDだと買った時は起動もそれなりに速いのですが、半年、1年と経つうちに遅くなってきますね。私のPCはデルではありませんが、SSDを使ってます。1年半経ちますが、起動時間は遅くなりません。そこがSSDの良い所ですね。

書込番号:17419113

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/04/16 10:43(1年以上前)

具体的に何秒?

HDDモデルなら使えるようになるまで1分は普通ですけど。

書込番号:17419163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2014/04/16 17:05(1年以上前)

私は2年前までDELLのノートパソコンを使っていましたが、当時から起動は遅かったですね(1分以上)。後から自分でハイブリッドHDDやSSD購入して交換すれば起動は速くなりますよ。

書込番号:17419975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/17 18:15(1年以上前)

Windowsの起動を遅くするのは、いくらでもありますよ。
HDDでは、デバイスドライバーの認識不良によるものとか、いきなりネット接続を試みるフリーソフトとかですね。
マスターブートレコーダのセクター不良などなど……
同じDellマシンでも、環境により千差万別です。
必要以上に大量にフリーソフトなんて入れたら、起動にじかんは当然かかります。
BIOS→BIOSの軌道デバイス→HDDブート→WindowsのMBR→OSブート→ローカルorドメインログイン→ドメインorローカル認証→各種ソフトを始め立ち上げ画面に表示→起動終了
此処迄がWindowsの起動一連です。
軽ければ(ソフトが少ない)起動はHDDでも、ソコソコです。

書込番号:17423132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング