『dell inspiron 15RのリカバリDVDが欲しい!』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『dell inspiron 15RのリカバリDVDが欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

dell inspiron 15RのリカバリDVDが欲しい!

2014/03/10 13:22(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

スレ主 cestさん
クチコミ投稿数:5件

予算を考えてリカバリメディアを購入しませんでしたが、ハードディスクを換える時に必要なことが後でわかり後悔しています。
調べてもわかりませんでした。
どなたか、購入の仕方の分かる方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17287298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/10 13:29(1年以上前)

多くのメーカはDtoD(DiskToDisk)で HDからのリカバリーはサポートしてると思うよ。
Windows標準機能を使ってるメーカなら、USB回復ドライブというので簡単にUSBメモリにユーザがリカバリーイメージを作れる。
HPなら、そこらは、マニュアルに書いてあると思うのだが、書いてませんか?

書込番号:17287313

ナイスクチコミ!1


スレ主 cestさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/10 13:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
ハードディスクを換えない場合は、リカバリディスクを作ればいいのですが、換える場合は、ブートの段階から、自分でやらなくてはならず、自作リカバリディスクだけではダメなようです。
XPの時に、回復コンソールまで試しましたが、結局は、Linuxを使い、パーティッションの最後にあるリカバリ用のブート用ファイルを先頭にコピーして何とか使えるようにしました。
とにかく大変でした。
それでお尋ねしています。
購入の際、オプションとしてありましたが、DELLのホームページを探しても見つからず、お尋ねしています。

書込番号:17287350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2014/03/10 13:48(1年以上前)

マニュアルに見当たらなければ、「USB回復ドライブ」と「システムイメージのバックアップ」で検索すればヒットします。
両者は別物であることを理解して下さい。

書込番号:17287361

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2014/03/10 14:08(1年以上前)

リカバリメディアの作成方法は、ホームページを見ましたらありましたね。
>選択ガイド: オペレーティングシステムのリカバリ
>OSのリカバリが必要になった場合が心配ですか?デルは、OSのバックアップディスクを提供する2つのオプションを用意しています。
http://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/help-me-choose/hmc-os-recovery-media-consumer?c=jp&l=ja&s=dhs&ref=CFG

書込番号:17287401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/10 15:52(1年以上前)

面倒ならHDDのクローンで良いやん。

書込番号:17287616

ナイスクチコミ!2


スレ主 cestさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/10 16:44(1年以上前)

ありがとうございました。
早速確認してみます。

書込番号:17287751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2014/03/10 18:05(1年以上前)

オプションのディスク
>OSリカバリDVD(別途購入が必要) OSのみを再インストール(デルのドライバおよびアプリケーションは含まず)
中身がOSのみですから、SSD換装には役に立たないです。フリーのクローンソフトで良いでしょう。
また、リカバリメディアのソフトも用意されていますので、別途リカバリメディアを作成しましょう。

書込番号:17287986

ナイスクチコミ!0


スレ主 cestさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/10 21:01(1年以上前)

わかりました。調べて見ます。
ありがとうございます。(感謝感謝)

書込番号:17288597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cestさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/10 21:09(1年以上前)

調べたら、無料のHDD用のクローンソフトがありました。
今までは、linuxのpartimageを重宝して使っていたのですが、時代、特に、コンピュータにおいては、進化は、分進時歩なんですね。
定年間近ですが、年などとっていられません。

今の時代は、こんなに面白いのですから !


書込番号:17288639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング