ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版
なんと!
Amazon CYBER MONDAY クーポン併用で3,018円!!!
プライム会員限定ではありますが、おそらく最安でしょう。
即決ポチりました〜〜〜〜〜
書込番号:20473553
6点
クーポン適用方法を教えて下さい
書込番号:20473619 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ESETファミリーセキュリティー クーポンで検索かけたら、Amazonのページにクーポン出て来ました!
書込番号:20473649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3,450円でポチる寸前でした。書き込み感謝です。
3,018円で買えました。
書込番号:20473713 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>チェロスワさん
>koushi55さん
私も3,018円で購入できました。大変有益な情報ありがとうございます。
書込番号:20473832
0点
有益な情報ありがとうございます。
ところでクーポンはもう無くなったのでしょうか?
書込番号:20474133
0点
クーポン もう出てこないですねぇ 私のやり方がおかしいのかな
書込番号:20474200
0点
数量限定など条件があったのでしょうか?
折角なので安く買いたいと思うのですが駄目そうならこのまま購入したいと思います。
書込番号:20474301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
eset Amazon タイムセールで検索はどうですか?
書込番号:20474465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
使えるかわかりませんが、クーポンコード貼っときますね〜〜
「ESETVNPNOV」
もしくはAmazonの「【10%OFF】 ESET 対象者限定 クーポンキャンペーン」
と言うページに有ります。
Amazonで商品をカートに入れてから、注文確認の所で
クーポンコードを入力してみて下さい。
数量限定ではないようですが。
書込番号:20474523
4点
アマゾンでポチりました。
元々プライム会員ですので、カートに入れてレジに進むと
注文内容確定のところですでに割引されていました。
プライム会員ならクーポンなしでもいけるのではないですか。
ちなみに上に教えていただいたクーポンを念のために入れたところ
「すでに適用済み」ではじかれました。
皆様、試してみてください。
それにしても、安いですね。
書込番号:20474788
2点
>koushi55さん
>Petri V3さん
私もプライム会員なのでタイムセールから検索して注文確定の手前まで進んでみたのですがやっぱり3,450円のままでした。
>チェロスワさん
教えて頂きましたクーポンコードを入力したところ10%オフになりました!
おかげ様で3,018円で購入する事が出来ました。
先日ちょうど使っていたカスペルスキーのセキュリティが期限切れになったので、ESETの試用版をダウンロードして試していましたが特に異常も無く快適に使用出来そうなので購入を考えていました。
安く買えて大変満足です!
皆様ありがとうございました。
書込番号:20475650
0点
アマゾンでは古いバージョンの(シリアルだけの販売)とかが販売されてるとかいう噂がありましたが
いつでも最新版にできるのでしょうか?>
ATOKのようの古いバージョンなら古いバージョンのままで新しいアップデート」されるのでしょうか。
ちょっとわかりにくい表現ですがATOK13ならATOK1のままで最も新しい物にアップデートされる。ATOK16などのバージョンアップすると新規購入になります。
このキャノンのESETはATOKのようなものでなく常に最新のバージョンになるのでしょうか?
例えばESET2014版を買っても自動的にESET2016版にアップデートされる。←これは例ですので実際にこのような商品があるかどうかはわかりません。
以上ご存じの方よろしくです。 Canon正規代理店(2016最新版)、楽天、アマゾン、Vector(2014版) 、になっています。このあたりがよくわかりません。
書込番号:20533174
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/14 15:39:57 | |
| 6 | 2020/01/25 16:07:49 | |
| 7 | 2019/01/01 11:11:45 | |
| 15 | 2017/06/07 19:53:58 | |
| 9 | 2017/05/31 16:28:27 | |
| 2 | 2017/05/28 7:21:09 | |
| 3 | 2017/05/11 13:51:06 | |
| 1 | 2017/10/18 12:30:49 | |
| 0 | 2017/05/04 23:54:53 | |
| 3 | 2017/04/22 20:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



