ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版
2017年1月末で3年の更新切れるので購入しようと思ったのですが、いきなり2000円近く上がっていますよね。
何があったのでしょう?年末年始のセールで下がる可能性はありますかね?
どこかのタイミングで買いますが、もっと安い時に買っておけばよかった。
書込番号:20522661
3点
この手のソフトは毎年メジャーアップデートをして、新しいバージョンのディスクが入ったものが出てくるものです。
そして古いバージョンのものはセール品として売られる良くあることです。
そのセール品がなくなれば最安値が高くなると、そのサイクルを繰り返しているのです。
ただ複数年バージョンがあることからも判る通り、最近は利用権がある限り最新版が使えることが多いので、古いバージョンでも大して問題にはならないことが多いです。
年単位の価格グラフを参考に値段の上下を観察、最安値が出る時期に法則がないか調べ、一定の時期があるなら入れ替わりの時期と考えればいいと思います。
何十年も使えるかどうかは判りませんが、数年先までは使えるでしょうから、少し早く買っても問題はないと思いますよ。
書込番号:20522758
2点
https://eset-info.canon-its.jp/home/purchase/
現行(新規)製品は3年版がDL版しかない
そうすると値段もある程度コントロールされるでしょう
水色パッケージは多分流通在庫のみと思われる
3000円だとかっていうのはもうならないと思います
書込番号:20522948
1点
セールの価格では、毎日は販売されていませんよ。
年始のセールで、3,240 円くらいがあるのではないかと思います。
1月末まで、まだ時間があるので、
Amazon・楽天ブックスあたりを探してみては?
半年くらい前までは、税込 3,000 円が最安値だったのですが、
最近は、税別 3,000 円=税込 3,240 円ですね。
Amazon プライム会員なら、パッケージ版でもそのくらいになることもあるようです。
また、ライセンスの更新と割り切れれば、
ダウンロード版で十分ではないですか。
最新版は、Canon ITS のサイトでダウンロードできますよ。
書込番号:20523460
1点
新バージョンに伴う値上げですよ。
メーカーの直販サイトだと、5台使えるファミリー3年版・ダウンロード版が以前は6800円でしたが、今は9800円。1台使えるパーソナル3年版も4800円から7600円になっています。
シェア拡大のためか、もともと3年版が1年版より異常に安かったのが、普通になった、ということです。
3年版のパッケージ版は廃止ですし、残っているものもダウンロード版にあわせての値上げです。
すでに取扱店舗は激減していますし、のんびりしているとたぶんすぐなくなるでしょう。
使い続けるつもりなら、今のうちにパッケージ版を買ったほうが、まだ安いです。
書込番号:20523543
![]()
3点
一応アマゾンが在庫持ってるし
お正月だしもう一度くらいセールそのものは来るんじゃないかなあという気はする
ただし全体の流れとしては値上げの流れなのは間違いないので
最安まで粘ろうとか欲張ると結局損をすることになるのじゃないかなあと思う
書込番号:20523766
0点
いつの間にか、定価(メーカー希望小売価格?)が上がっているのですね。
ファミリー3年が 9,800 円 だと、
3,000 〜 3,500 円は絶望的ですね。
今までセールでは、ほぼ半額くらいになっていたので、
4,500円〜5,000 円なら買いなのでしょうか。
私は、幸い、買いだめしているので、
しばらくは3,000円時代のライセンスでしのげるはずですが、
バスの回数券みたいに、差額が請求されないことを祈るばかりです。
書込番号:20526638
1点
みなさん色々と情報ありがとうございました。
メーカーが値上げしたのならどうしようもないですね。
正月の特価売りを期待して、その時点で購入します。
安いのが魅力の一つだったのに・・・。これ以上上がれば次の更新は他に乗り換えるかも。
書込番号:20528186
1点
Joshinではまだ5台3年版が販売されてます。
http://joshinweb.jp/pc/2461/4535946149392.html?ACK=CR&CKV=4535946149392
お年玉クーポン使っても5,180円ですけど、ダウンロード最新版に1万出すよりはましかと・・・
書込番号:20531881
2点
Joshinでも完売しました。
これで残るは客の足元見て価格を吊り上げたショップだけになってしまったのか?
書込番号:20537453
0点
待っていたかいがありました。アマゾンで\3600で買えました。4000円でクーポン割引で3600円でした
書込番号:20568738
0点
すでにESETユーザであれば、3年5台版ですと、ダウンロード版の税別9,800円ではなく、それより少々安い更新費の支払いだけで済みますが、更新費は税別6,400円ですので、Amazonでの旧バージョンのパッケージの本日価格税込3,600円はほぼ半値で済みますから、お得ですね。
書込番号:20569661
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/14 15:39:57 | |
| 6 | 2020/01/25 16:07:49 | |
| 7 | 2019/01/01 11:11:45 | |
| 15 | 2017/06/07 19:53:58 | |
| 9 | 2017/05/31 16:28:27 | |
| 2 | 2017/05/28 7:21:09 | |
| 3 | 2017/05/11 13:51:06 | |
| 1 | 2017/10/18 12:30:49 | |
| 0 | 2017/05/04 23:54:53 | |
| 3 | 2017/04/22 20:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




