ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版
ヤフオクで2000円弱で出品されてます。
正規品との事です。
どうしてこんなに安いのでしょうか?
評価からして、怪しくはなさそうですが
気になったので質問しました。
宜しくお願いします。
書込番号:20928184
0点
>>5/29〜【最新・旧版対応◆即納◆サポート】ESETファミリーセキュリティ 3年版1台分 1980円
↑ですね?
本来、このソフトは5台分をインストールできます。
そう、その5台分のライセンスを小分けして販売しています。
ただ、ライセンスキーはすべて同じですので、もし、誰かが他のPCに入れてしまった場合、他の4人が使えなくなります。
ESETファミリーセキュリティ は本来はこのような販売をしておりません。
1人用はESETパーソナルセキュリティの方になります。
書込番号:20928263
![]()
3点
>kokonoe_hさん
有難うございます!
違法ではないんですね?
それにしても安いです。
もうすぐ、ノートンが切れます。
三年で8000円のキャンペーン価格の
案内が来ました。
結構お得でしょうか?
書込番号:20928642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノートンはパッケージで買うと3年分で1万円を超えます。
もし、ノートンで3年分の更新金額が8000円ならお得かと思います。
キヤノンITソリューションズ
ESET パーソナル セキュリティ 3年版 ダウンロード版 \7,600
http://kakaku.com/item/K0000474237/
シマンテック
ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版 \10,740
http://kakaku.com/item/K0000939011/
書込番号:20928741
0点
>kokonoe_hさん
kokonoe_hさんならESETかノートンどちらを選びますか?
ESETにして不具合が出たらやだなと思ってます。
しかし2000円で三年使えるのも捨てがたい。
迷います。
あと二日で切れてしまいます。orz
書込番号:20930779
1点
即決◆即納 ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台【最新版 正規品】
同じ出品者で、上記が¥7480で出品されていますよ。
書込番号:20930866
![]()
1点
本日までになってますがマカフィー リブセーフ シリーズ(2016年度版)74%OFF!
http://n.shop.vector.co.jp/service/catalogue/mcafee2016/g.php
書込番号:20931849
![]()
0点
>コムスケさん
一緒の商品ですね!
有難うございます。
どうして安く販売できるのでしょうか?
>sakura8さん
マカフィーは考えてなかったのですが、
激安ですね!
調べてみると、マカフィーは重くなるとか
セキュリティが脆弱とか、見かけました。
今は安心して使えるのでしょうか?
相性もあるようですね。
有難うございました。
書込番号:20931905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>どうして安く販売できるのでしょうか?
ESETの1ライセンスで1980円はいろいろと問題がありますね。
ノートンの方はなんでしょうかね。
ライセンスキーだけ大量に仕入れたのでしょうか・・・
書込番号:20931943
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/14 15:39:57 | |
| 6 | 2020/01/25 16:07:49 | |
| 7 | 2019/01/01 11:11:45 | |
| 15 | 2017/06/07 19:53:58 | |
| 9 | 2017/05/31 16:28:27 | |
| 2 | 2017/05/28 7:21:09 | |
| 3 | 2017/05/11 13:51:06 | |
| 1 | 2017/10/18 12:30:49 | |
| 0 | 2017/05/04 23:54:53 | |
| 3 | 2017/04/22 20:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




