ESET パーソナル セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET パーソナル セキュリティ 3年版
この商品はおためし版だけでの評価です。
windows10にあうセキュリティーは現在使用してるもの以外にないか探していました。
評判が良かったので一時的に使ってるセキュリティーを削除してお試し版を入れてみました。
しかし、スキャンしても「ファイルが開けませんでした」が出るばかりで全く使用不能でした。
サポートに5回連絡しましたが、殆どが素人で問題ありませんと解答。
一人だけ専門知識のあるサポートに当たりましたが問題は解決しませんでした。
使用は諦め、元のセキュリティーに戻しました。
サポートがとにかく最悪ですし、windows10では正常に作動しません。
書込番号:20854182
2点
>使用は諦め、元のセキュリティーに戻しました。
元とは何をお使いでしょうか?
ESETとは違うという点で、紹介されてはいかがかと。
書込番号:20854461
1点
ESET、普通にWindows10で使えてるけどなぁ……。
月300円なやつですが。(クレカ払いの
書込番号:20854814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はWindows10で普通に使えていますし、不具合も起きたことはありません。
Windows10では正常に作動しませんと断言されていますが、
もうちょっとスレ主さんの環境等を書いてくれないと…。
おそらくOSが原因ではないはずですから…。
書込番号:20867681
0点
元のセキュリティーはシマンテックです。
現在もシマンテックです。
お試し版は本来の製品と同じということで入れてみましたが上記でした。
サポートが素人過ぎてお笑いでしたよ。
マカフィーも同じことが言えるので専門的サポートを受けられるシマンテック愛用者です。
シマンテックは殆どサポート必要ありませんが。
一度サポートを利用したのは新規ソフトがパワーイレイザーで2個引っかかって目障りだったからです。
シマンテック本社に英文で細かい説明を書いて提出しましたがサポートが丁寧に指示してくれました。
翻訳もしてくれました。
書込番号:21323153
0点
「キヤノンITソリューションズ > ESET パーソナル セキュリティ 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/10 17:17:42 | |
| 0 | 2018/07/11 21:54:38 | |
| 4 | 2017/10/31 22:16:29 | |
| 3 | 2017/04/22 22:46:16 | |
| 3 | 2017/03/01 11:18:18 | |
| 5 | 2017/02/14 18:47:57 | |
| 0 | 2016/08/08 15:44:37 | |
| 3 | 2016/08/09 5:15:49 | |
| 4 | 2016/06/14 19:00:38 | |
| 1 | 2016/05/08 8:26:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



