『オリジナル色々』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 290X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月18日

  • GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『オリジナル色々』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信25

お気に入りに追加

標準

オリジナル色々

2013/12/19 22:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

各社情報が出始めて、年内予定がこれとMSIのTwin Frozr
どちらもコア1040MHz 
GV-R929XOC-4GDが予価69,800円
Twin Frozrが予価79,800円
各社なぜかOCモデルは1040MHzが多いのが不思議!

まだ販売未定だけどASUSのDC2が1050MHz

書込番号:16976130

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/20 06:15(1年以上前)

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OCを82800円(予価86800円)で売ってる通販があるのに
290X Twin Frozr 4S OCが79800円じゃ微妙ですね、1万円前後の差は欲しいところです。

書込番号:16977066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/23 21:38(1年以上前)

MSIはデフォルトは1030MHz見たいです。

書込番号:16991620

ナイスクチコミ!0


ぎうさん
クチコミ投稿数:27件 GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のオーナーGV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]の満足度4

2013/12/24 03:05(1年以上前)

年内あと1週間ほどで終わり。。
待ってるのですが間に合うかどうかやきもきしますね。。

書込番号:16992745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/24 05:57(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
Twin Frozrは26日のようですよ。
これも代理店のサイトに載ってるのですぐでしょうね。
http://www.cfd.co.jp/gigabyte/vga/gv-r929xoc-4gd.html

書込番号:16992873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/24 13:00(1年以上前)

R9-290X-EDFD
http://products.xfxforce.com/ja/Graphics_Cards/AMD_Radeon?_R9_290X/R9-290X-EDFD
かっこいいかも!

書込番号:16993755

ナイスクチコミ!1


ぎうさん
クチコミ投稿数:27件 GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のオーナーGV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]の満足度4

2013/12/25 00:22(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2013/1225/55380
XFXの欲しいー
次々発表されるからいつまでたっても買えない事態になりかねない。。

書込番号:16995889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/25 05:55(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
ASUSのDCUより冷えてますね、今回ドスパラがXFXの取り扱いを発表していて
エルミタもレビューを書いてるので販売は速そうな気がします。

書込番号:16996235

ナイスクチコミ!0


ぎうさん
クチコミ投稿数:27件 GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のオーナーGV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]の満足度4

2013/12/26 01:49(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/voices/2013/1226/55792

Twin Frozr土曜日だそうですが
どれぐらい冷えるんでしょうね〜
XFXを見てしまうと分からないものに8万は。。ってなっちゃいます

書込番号:16999498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/26 05:56(1年以上前)

XFXのオリジナルは冷えないと言われてたのが、今回は冷え冷えなんですよね!
エルミタなのでPRを含んだレビューなのが若干不安要素ですw
リンクス扱いなので抑えた値段で出してきそうですけどね。
私も他社が7万円前後でオリジナルを出しているのに8万円出す気にはなれません(苦笑)
Lightningなら別ですけどね、79800円出すなら780Tiのオリジナルを買いますね。

書込番号:16999666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/29 21:34(1年以上前)

GV-R929XOC-4GDは間に合わなかったぽいですね。

書込番号:17012951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/29 21:51(1年以上前)


ぎうさん
クチコミ投稿数:27件 GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のオーナーGV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]の満足度4

2013/12/30 00:51(1年以上前)

こっそり出てますね。。

某掲示板からのギガバイトレビュー

--
【温度】
室温17℃でHeaven Benchmark 4.0を1周させて計測
Fanの制御は自動
Quiet Mode? 最高83℃ Fan使用率33% (切替スイッチ→補助電源側)
Uber Mode?  最高67℃ Fan使用率50% (切替スイッチ→ディスプレイコネクタ側)
GPUFANの騒音は50%なら自分の環境では聞こえなかったけど、
55%超えると聞こえてくるようになった。
--

XFXレビューの方は室温不明ですが、似たような性能っぽいですね
悪くないと思います。ただXFXの方は。。カッコイイ。。汗

書込番号:17013747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/30 05:43(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
そうですねぇ、ギガのオリジナルはいかにも安っぽいんですよね。
MSIの290Xはバックプレートがあるのが良いけど、1万円の価格差は微妙です。
それとR9 290X GAMING 4Gはデフォルトクロックは1030MHzですOCXモードで1040MHzなんですよね。

書込番号:17014079

ナイスクチコミ!0


ぎうさん
クチコミ投稿数:27件 GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のオーナーGV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]の満足度4

2013/12/30 14:41(1年以上前)

いま秋葉でラスト1枚と思われるギガのダサい方買ってきました。。汗

電源が5年前の625W(EMD625AWT)だから少々不安ですが乗せてみます。。
GTX570が問題なく動いてるので大丈夫だとは思いますが
半泣きで秋葉に電源買いに行く事態もあり得ます。。

書込番号:17015430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/30 14:45(1年以上前)

えなの625Wなら余裕でしょうが、5年てのが不安材料ですね。
私も価格差を考えたらMSIは飼いませんね。

書込番号:17015442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/30 22:04(1年以上前)

がんこなオークさん、ギガのオリジナルは安っぽいって書かれてますけど既に現物をお持ちか、直接見られたのでしょか?
もし、webで見たイメージだけでそのように書かれているのでしたら、少し軽率じゃないでしょうか?
また、関係ないXFXの製品の話になっていますし書かれている内容でもリンクス扱いと書かれていますが、どちらにそのような情報がありましたでしょうか?
調べた限りでは、今回のエルミタの記事もPINE Technologyから直接協力してもらっているようですし
あまりにも、不正確な書き込みをなされているのではないですか?

書込番号:17017033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/30 22:18(1年以上前)

コルセア12 さんこんばんは
>リンクス扱いなので抑えた値段で出してきそうですけどね。
ここだけは修正させていただきますね
リンクス扱いならと書いたつもりでした(寝起きでぼけていたようです)。
ここには書きませんでしたがXFXの扱いをドスパラも行う事は書かせてもらってます
ただしリンクスが下りたとの情報はまだありませんね。

このグラボのつくりに関してはギガのこのシリーズ全般の事です。
それと他社の製品の話題が変ですか??
価格.comのルールには触れてないと思うし、ある意味比較として良いことじゃないのかな?
個人の意見の交換の場でであることを忘れてませんか? 全て私個人の考えであって
購入の参考にするかしないかは見てる人が決めることです!!
考え方はそれぞれですけどね(苦笑)
ご指摘を受けても、軽率とは思っていません。
不正確かもしれない点は個人の意見と情報ですので0とは言い切れませんので、ご容赦を。

書込番号:17017092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/31 13:17(1年以上前)

こんにちは。

オークさんMSI Tiだけでなくこっちも辛口ですね。
見た目は譲れない・・・のは私もかも。

ぎうさん、Heaven 1周の温度とファンの情報参考になりました。
そして、ご購入おめでとうございます。

温度はおそらくUber Mode?でも5〜10℃は高そうですが、もう実用範囲ですよね。
デザインは赤色等やヒートパイプなどの派手さこそないものの、今までの3連タイプのよりおしゃれに安っぽさがなくなっていると思います。
私も290ですが狙っていました↑

欲しいときが買い!
現状Hawaiiではベストなカードだと思いますし、年越し前もタイミングが良いと思います↑
直ぐに組み込まないと、しばらく暇がなくお預けになるかもしれませんので注意↑
まじめな話、初期不良などのサポートもお預けや遅延になり「もやもや」の危険回避のためにも。

書込番号:17019351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/31 14:29(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
ケースの配線までこだわりますからね!!
まあでもギガのオリジナル所有者のみなさんには嫌なコメントだとは思いますが
個人の見解ですのでお許しを。
カバーの作りが何となく私には安く感じるんですよね・・・

そうそうそれとXFXはリファレンスをリンクスが扱ってないようなので
代理店が増えたのではなくて変わったんでしょうね
ドスパラでしか買えないとしたら販路拡大になるのかよくわかりません・・・

書込番号:17019570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/31 21:46(1年以上前)

自分もGIGABYTE好きで、このカードに飛び付いた口ですが安っぽいとは感じませんね。

勿論、個人の好き嫌いは千差万別。
いいと思う人もいれば、ダサいと感じる人もいる。

だけどさぁ、このスレってギガの290Xなんでしょ?

読み手がどう感じて、どう解釈するかは、その人が決めるべき!!ってのは乱暴な意見だと思うな。

おもった事を何でもかんでも書いていいのなら、何処かの巨大掲示板と同じだよね。
何の為にカテゴライズされてんのか分かんないと思うけどな。

書込番号:17020908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/31 22:32(1年以上前)

なんでこう勘違いする人や、荒らし系の人は捨てアカいうか新アカなんですかね。
それこそここは某掲示板よりルールが厳しいと思うよ!

書込番号:17021089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/01 03:22(1年以上前)

だったら、最初からあなたの勝手なイメージと過去の製品がそうだったと言うだけで製品をけなすことは無いのでは?
結局のところ、この製品に関して現品を見た訳でも購入されているわけでもなさそうですしね。

書込番号:17021726

ナイスクチコミ!3


ぎうさん
クチコミ投稿数:27件 GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]のオーナーGV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]の満足度4

2014/01/01 06:17(1年以上前)

なにやら盛り上がってますね。
秋葉から帰ってきたら急な寒気に襲われて寝込んでました。。
気付いたら年も明けてました。。汗

このモデルの写真では確認できないけど
GTX780TiのWINDFORCE3Xはバックプレート?が付いてるので
ひょっとして290Xも付いてるかも?って思ったのですが付いて無かったです。
「New WINDFORCE 3X」というNewが付くモデルのみのようですね。


いまさっきようやくベンチ走らせました。
5回ぐらい回しましたが電源は平気みたいです。
年数的にギリギリの可能性もあるので落ちるなどあれば電源を変えたいと思います。

詳細はレビューの方に書こうと思います。

書込番号:17021825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/01 10:18(1年以上前)

あらま、おだいじに!
私は熱を気にする人なので290Xは勇気が出ないです(汗)

書込番号:17022171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たぶん最安値 0 2014/08/27 10:48:51
2画面出力に関して 1 2014/07/14 20:03:37
Gigabyte Radeon R9-290X WindForce 3X OC review 4 2014/02/24 17:38:55
モード切替スイッチについて 2 2014/07/04 8:26:48
オリジナル色々 25 2014/01/01 10:18:28

「GIGABYTE > GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月18日

GV-R929XOC-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング