『消費電力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 290 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月18日

  • GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力

2014/06/29 17:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]

スレ主 ゆう.。さん
クチコミ投稿数:59件

今回グラフィックボードを変えようと考えています。
そこで消費電力についての質問です。

現在使用しているPCはALIENWARE Aurora ALXで、構成は以下の通りです。
・チップセット:インテル X58 Express
・CPU:core i7 960
・メモリ:9GB(2GB×3、1GB×3)
・GPU:GTX480
・電源:875W

上記構成にこのGV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB] は乗せ換え可能でしょうか?

また,根本的な質問であるのですがその他おすすめGPUがあればよろしくお願いします。
・290以外に検討しているGPU:R9 280X、GTX770
・主にすること:ゲーム(現在はPSO2、AVAなど),動画編集
 このすることに対しての安定性と円滑性(ロード速度など)向上などできればと思っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17679839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/06/29 17:53(1年以上前)

電源は
Dell H875EF-00
+12V4系統、各18A、計825W
かな?

書込番号:17679863

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう.。さん
クチコミ投稿数:59件

2014/06/29 21:48(1年以上前)

パーシモン1wさん
早い返答有難うございます。

一応ネットなどでも調べたのですがGTX480を搭載している世代のものは875wみたいです。
自身で確認しようと試みたのですが、電源周りの分解は困難で確認できませんでした。

仮に825wの場合は乗せ換えは難しいでしょうか?

書込番号:17680744

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/29 22:36(1年以上前)

875W自体は過剰な程なのですが、各18Aだとするとかなり微妙です。
上手く配分されていれば大丈夫ですが、そうならなければ動作しないこともあります。

書込番号:17680970

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう.。さん
クチコミ投稿数:59件

2014/06/29 23:56(1年以上前)

uPD70116さん
ありがとうございます。

配分に関しては詳しいことはわかないですね・・・
現状GTX480で動作していることから考えると確実なのは280Xか770ですかね;

書込番号:17681309

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/30 15:39(1年以上前)

調べてみたらデュアルGPUモデルもあるので、多分大丈夫です。
RADEON HD5870の2GPUなら約376Wなので、これ1枚なら大丈夫でしょう。
電源の能力が100%出るならですが...
少し古いモデルなので、その辺が心配です。

書込番号:17682905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンのサイズ 3 2014/09/19 18:33:59
消費電力 5 2014/06/30 15:39:43
リファレンスクロックモデル? 0 2014/01/29 11:30:26

「GIGABYTE > GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月18日

GV-R929OC-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング