『HDDからSSDへ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,994

(前週比:-3円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,994¥44,994 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:480MB/s 530 Series SSDSC2BW120A401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 530 Series SSDSC2BW120A401の価格比較
  • 530 Series SSDSC2BW120A401のスペック・仕様
  • 530 Series SSDSC2BW120A401のレビュー
  • 530 Series SSDSC2BW120A401のクチコミ
  • 530 Series SSDSC2BW120A401の画像・動画
  • 530 Series SSDSC2BW120A401のピックアップリスト
  • 530 Series SSDSC2BW120A401のオークション

530 Series SSDSC2BW120A401インテル

最安価格(税込):¥44,994 (前週比:-3円↓) 登録日:2013年12月18日

  • 530 Series SSDSC2BW120A401の価格比較
  • 530 Series SSDSC2BW120A401のスペック・仕様
  • 530 Series SSDSC2BW120A401のレビュー
  • 530 Series SSDSC2BW120A401のクチコミ
  • 530 Series SSDSC2BW120A401の画像・動画
  • 530 Series SSDSC2BW120A401のピックアップリスト
  • 530 Series SSDSC2BW120A401のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 530 Series SSDSC2BW120A401

『HDDからSSDへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「530 Series SSDSC2BW120A401」のクチコミ掲示板に
530 Series SSDSC2BW120A401を新規書き込み530 Series SSDSC2BW120A401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDからSSDへ

2015/08/25 21:33(1年以上前)


SSD > インテル > 530 Series SSDSC2BW120A401

クチコミ投稿数:7件

現在ASUSのノートPC、K53Eを使用しております。

HDDの調子が悪いのでSSDへ換装しようと思っています。

そこで選んだのがこの商品なのですが、こちらの商品はK53Eに対応しておりますでしょうか?

PCに詳しくないので教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19083098

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/08/25 21:41(1年以上前)

分解サイトを見ると、2.5インチHDDは4本のネジでマウンターに止められているようです。
2.5インチSATA SSDのタイプである530 Series SSDSC2BW120A401は換装出来ます。
〉ASUS K53E-SX2410 ハードディスク交換・メモリ増設分解手順
http://www.bunkai-pc.com/asus/asus-k53e-sx2410-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E5%A2%97%E8%A8%AD/

書込番号:19083145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/25 21:42(1年以上前)

ASUS K53E-SX2410 ハードディスク交換・メモリ増設分解手順
http://www.bunkai-pc.com/asus/asus-k53e-sx2410-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E5%A2%97%E8%A8%AD/

↑普通の2.5インチHDDですので、そのSSDは対応してます。

上記のリンク先のように、いろいろネットで交換の仕方を検索すると良いでしょう。

書込番号:19083150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/08/25 21:48(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます!

こちらの商品を購入しようと思います。

ありがとうございました^^

書込番号:19083187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/08/25 21:50(1年以上前)

書かなくても良いとは思うけど、MBRかGPTか、使われているHDDのタイプを把握してそれに変換しておかないと起動しなくなるけど。それらを把握していたりパーテーションを自在に変えられるアプリはもちろん入れてありますよね?でないと面倒ですょ。
移行ソフトだと、元のHDDは消去されて使えなくなりますから、リカバリー対策は必修ですょ。
クリスタルディスク等のHDD診断ソフトもあれば便利です。

書込番号:19083198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 530 Series SSDSC2BW120A401」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

530 Series SSDSC2BW120A401
インテル

530 Series SSDSC2BW120A401

最安価格(税込):¥44,994登録日:2013年12月18日 価格.comの安さの理由は?

530 Series SSDSC2BW120A401をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング