『レンズ制御エラーについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

  • ズーム全域で開放F値4.0を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用超広角ズームレンズ。
  • 光学式手ブレ補正機能を搭載。光量の少ない室内や夕景などの手ブレが起きやすいシーンでもブレを防いで撮影できる。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用。フォーカスレンズの軽量化と、高精度モーターの搭載により、高速かつ静音なAFを実現している。
最安価格(税込):

¥142,869

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (10製品)


価格帯:¥142,869¥142,869 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:78x87mm 重量:410g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥142,869 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月15日

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

『レンズ制御エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISを新規書き込みフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ制御エラーについて

2014/09/09 11:36(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

スレ主 まさgomaさん
クチコミ投稿数:33件

突然にレンズ制御エラーとなり、いろいろ試したのですが解消されず、入院させました。
翌日に富士から連絡があり、新品と交換になりました。
うーん、修理しないのでしょうかね?
ただし、新品になっても保証書は前回のものです。

また自宅引取り修理の”FinePixクイックリペアサービス”ですがレンズは該当品になっておりませんが、電話問い合わせを行ったところ、レンズもやっていただけるとのことでした。
HP上に該当にしていただきたいとお願いしておきました。

書込番号:17917106

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/10 14:33(1年以上前)

新品交換になって良かったですね。

>ただし、新品になっても保証書は前回のものです。

製造番号が合わなくなりませんか?

書込番号:17920859

ナイスクチコミ!1


daizuerさん
クチコミ投稿数:7件

2014/09/14 10:10(1年以上前)

私も旅先でレンズ制御エラーになり、全く使えなくなりましたが、何度か電源を入れたり切ったり、レンズを外したりしたら治りました。結局、その旅行で4,5回はエラーが発生しましたが、今はなんともありません。暑さでやられたのか、振動でやられたのかわかりませんが、ちょっと不安が残りますね。修理に出した方が良いですかね…

書込番号:17934437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まさgomaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/09/16 12:01(1年以上前)

じじかめさん
返信が遅れまして誠に申し訳ございません。
いつもコメント拝見させて頂いております。
大変勉強になっております。

ちなみに製造番号ですが保証書記載は無いので、自己管理するしか無いかと思っています。
またMy FUJIFILMですが改めて登録し直して下さいとの富士の回答でした。
面倒ですので未だやっていません。

書込番号:17942932

ナイスクチコミ!1


スレ主 まさgomaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/09/16 12:05(1年以上前)

daizuerさん
ご連絡遅れまして申し訳ございません。
一昨日から北岳へX-T1と一緒に連れて行ってました。
天候がイマイチだったので、残念でした。

これからのことを考えるとお早めに入院させた方がよろしいのではないでしょうか。
使用するときに使えないのが一番困ったちゃんです。

書込番号:17942942

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

最安価格(税込):¥142,869発売日:2014年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング