『電源が出っ張らないようにできますか?』のクチコミ掲示板

2013年12月20日 発売

Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JP

2スロットVGAに対応したキューブタイプPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:280x208x260mm 3.5インチシャドウベイ:3個 Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPの価格比較
  • Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPのスペック・仕様
  • Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPのレビュー
  • Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPのクチコミ
  • Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPの画像・動画
  • Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPのピックアップリスト
  • Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPのオークション

Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月20日

  • Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPの価格比較
  • Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPのスペック・仕様
  • Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPのレビュー
  • Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPのクチコミ
  • Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPの画像・動画
  • Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPのピックアップリスト
  • Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JP

『電源が出っ張らないようにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JP」のクチコミ掲示板に
Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPを新規書き込みElite 110 Cube RC-110-KKN2-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が出っ張らないようにできますか?

2015/04/02 18:44(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JP

スレ主 Lucky10さん
クチコミ投稿数:14件

こちらのケースですが電源は出っ張るようにしか付けられませんか?
160mmの電源を使い、できればきれいに収めたいと考えています。

平面になるステーは付いてくるのか、何mmの電源なら収まるのか、
教えていただけると助かります。

書込番号:18641445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/02 19:15(1年以上前)

出っ張り枠が外れるか知らないが、電源は背面4本のネジで固定するものだから、枠がなくなると固定できなくなる。

書込番号:18641541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/04/02 20:26(1年以上前)

http://apac.coolermaster.com/jp/product/Detail/case/mini-itx-elite-series/elite-110-cube.html

此処の写真だと出っ張りは外せそうだけど、
Hippo-cratesさんも仰ってますが取り付けどうするの?

書込番号:18641792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPのオーナーElite 110 Cube RC-110-KKN2-JPの満足度4

2015/04/02 20:48(1年以上前)

平面になるステーなんて付いてきませんよ。
箱状のブラケットに電源を固定してケースに固定する方式です。
もっとも自分で固定する方法を考えればフラットにもできると思います。
でもそこまでしてフラットにする必要があるのか疑問です。

書込番号:18641868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2015/04/02 21:13(1年以上前)

他のケーブル類の取り付けに空間が必要なことを考えると。電源ユニットへのケーブルにL字タイプを使えば、そう問題になることは無いと思います。
http://www.cabling-ol.net/cabledirect/images/ACJ-2P3LS.jpg

書込番号:18641973

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lucky10さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/02 22:01(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やはりこの形しかないようですね。

単純に見た目のスッキリさを求めての質問でした。
もしかした短い電源向けに平面ステーと支柱がついているかも?
なんて考えていました。
実物が見られればいいんですが都会から遠いので(笑)

アドバイス大変助かりました。

キューブ型は初めての自作なのでいろいろ見比べています。
このケース以外ではThermaltakeのCore V1も検討中です。

またアドバイスお願いします。

書込番号:18642201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/01/20 23:08(1年以上前)

取付後の電源U

製作したブラケット

電源のフラット化やってみました。
当初はアルミ削り出しで作る予定でしたが、会社の工作機械に予定が入り断念。
最近になってDMMで3Dプリントができる事を知り、ナイロンで製作しましたが案の定、剛性不足でした。
写真では電源ユニット(剛力短2)が垂れ下がっている様子が分かりますでしょうか?現在は結束バンドで電源を吊っています。
据え置きで使用する分には支障が無いですし、資金が底をついたので、このまま使い続けようと思います。

書込番号:19509873

ナイスクチコミ!6


スレ主 Lucky10さん
クチコミ投稿数:14件

2016/01/20 23:30(1年以上前)

>伊部利己さん

自分で作ってしまうとは!すごいですね。
しっかりと箱に収まっている感じでカッコいいです。

書込番号:19509967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JP
COOLER MASTER

Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月20日

Elite 110 Cube RC-110-KKN2-JPをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング