ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 64〜529 万円 (6,053物件) ヴェゼルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェゼル 2021年モデル | 6963件 | |
| ヴェゼル 2013年モデル | 20484件 | |
| ヴェゼル(モデル指定なし) | 8648件 |
このページのスレッド一覧(全795スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 17 | 4 | 2014年2月25日 06:34 | |
| 5 | 4 | 2014年2月23日 21:29 | |
| 32 | 11 | 2014年2月19日 17:11 | |
| 2 | 3 | 2014年2月19日 04:27 | |
| 10 | 12 | 2014年2月16日 17:32 | |
| 11 | 12 | 2014年2月16日 17:19 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
インタ-ネットで、moduloのフロントグリルが安く販売されております。工賃がもったないので、自分で挑戦しようと思っております。
交換された方がいましたら、取り付け方法をお教え願います。簡単な工具しか無いので、バンパを取るとか難しい作業が発生する様でしたら諦めます。 ちなみにハイブリットxです
6点
バンパーの脱着が難しいなら無理です。
新車をキズモノにしないようにね。
書込番号:17229918
4点
D店で 購入の方が安くなる場合があるので交渉してみては いかがですか ネットでの最安値は21710円ですが 自分で取り付けならフロントバンパー取り外してからになるのである程度の知識や技術がある方がいいと思いますので D店との交渉でもしかしたら工賃無料にしてくれるかもですが 因み私もフロントグリルをD店で購入して工賃込みで23000円でしたよ
書込番号:17231453 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
グリル交換の際はバンパーの外しができないなとグリル交換の作業はできないですね。因みにバンパー外す際はフェンダーのアーチ部分の外しの際折れやすいみたいなので十分気をつけて見た方がよいかもしれないですよ。
書込番号:17234072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんた@鈴鹿様 若様1975様 タ-ケ1979様
アドバイス有難うございます。 やはりバンパ-を外さないと駄目みたいですね・・・ボロ車なら挑戦してましたが、さすがにまだ新車なので作業はやめて Dに取り付けを安く交渉してみます。
書込番号:17234278
2点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
ガソリン車Xを3月中旬に納車待ちです。主に私が使用するのですが、主人にDYIで幾つかの後付け品をお願いしたいと思っています。例えば、ETCのハンドルした純正位置への移設、キーレス連動リバースミラーなどなど。取り付け作業自体は説明書を見ながらやるから、ドア内張パネルなどの外し方をネットで探しておいてくれと言われました。でもなかなかそのような画像はありません。皆さんどのように外し方をを調べられているのでしょう。適当な画像があればご紹介ください。よろしくお願いいたします。
書込番号:17228068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フロントドアの内装パネルの外し方なら↓が参考になりそうです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/11761/car/1598376/2640985/note.aspx
書込番号:17228111
3点
ディーラーで整備書のコピーをもらう。
納車時にもらえるように話しておく。
営業により嫌がられるけど。
自分の場合車違うけど新車の納車時に車の一通りの説明のあとなぜか内装のバラ仕方の説明してくれる。
速攻でいじるの分かってるからなのかな。
あと普通にみんカラに載ってるからそれを見る。
書込番号:17228129
1点
できるんだろうけど、ピンが折れたり、内側の防水ビニール等々・・・細工可能なのでしょうか?
書込番号:17228135
0点
皆さま、早々のお返事ありがとうございました。
わかりやすいリンクを貼っていただき、加えてディーラーさんにもコピーをお願いしたいと思います。
また、防水もキチンんと考えておいた方が良いですね。
これで快適なヴェゼルになると思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:17229108
1点
当方、ウェゼル納車待ち組です。
他の方が立てていたスレにウェゼルがイタズラされた言うのを目にし、今回新車購入と言う事もありドライブレコーダーの導入を考えております。
Dオプションの中にもドラレコはありますが、個人的にフロント周りは目立つ物は極力起きたくない為に、小型でバッテリー駆動の物が無いかと探しております。
納入組の方で、ドラレコを付けた方がいらしゃいましたら、宜しければ装着した写真等を見せて頂けたら幸いです。
また、お薦めのドラレコが有りましたら紹介をお願い致します。
5点
↓はヴェゼルへのドライブレコーダー設置例です。
・ヴェゼル ハイブリッド
http://minkara.carview.co.jp/car/honda/vezel_hybrid/partsreview/default.aspx?bi=19&ci=634&mo=58263&pn=1
・ヴェゼル
http://minkara.carview.co.jp/car/HONDA/VEZEL/partsreview/?bi=19&ci=634
書込番号:17200104
3点
だから、防犯は
ドラレコじゃなくて
バイパー程度のセキュリティだってば
http://ky-autoservice.co.jp/viper.html
書込番号:17200105 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
スーパーアルテッツァさん
紹介されたサイト参考になります、Amazonで商品を探していても電源ケーブルを除いた画像ばかりで。
自動車メーカーも、バックミラー辺りにドライブレコーダーを組み込んだ車を作ってくれれば良いんですけどね。
書込番号:17200212
3点
at_freedさん
商品紹介有難うございます。最近、動画サイトでドラレコの映像を見るのにはまってまして。
それ見てたら、必要性を強く感じた次第です。
セキュリティもいろいろあるんですね。
書込番号:17200230
3点
ドラコレを取り付けると視界に入ってくるので若干目障りになります。
前車がそうだったので今回はナビにドラコレが搭載されているカロッツェリア AVIC-ZH0009CSにしました。
小さなカメラがミラー裏に隠れるので気になりません!
ただ防犯にはどうかと思います。
前車にはバイパー搭載でオプションでボイスモジュールと斜行センサーとフィールドセンサー取り付けていましたのでイタズラされることはありませんでした。
それなりに弄っていましたので盗まれたりキズ付けられたりしたくなかったですからセキュリティにもそれなりにお金は掛けていました。
ヴェゼルにはそこまではかけれないのでバイパーのELスキャナーを付けようと思っています。
無いよりはましかなと思います(^.^)
書込番号:17200410 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
柏の太夫さんこんばんわ
まずいたずら防止にはドラレコはほとんど役に立ちません。
なぜならいたずらはほとんどが側面が被害にあいます、前面しか写さないドラレコはこれだけで失格です。
仮に前面をいたずらされても夜間では光量が不足して人相などは判らないでしょう。
ポーっとライトが点きますから威嚇くらいにはなるかも。
次にドラレコでバッテリー駆動のものは私が知っている限りありません、動画を撮りますからかなり電力を消費するのが理由と思われます。
私が今使用しているのはこれです。
http://kakaku.com/item/K0000540830/
実は以前使用していた中華のものにそっくりなので、多分中華製でしょうが日本の会社が販売しているので若干信頼は高いでしょう。
ミラーの裏側部分のガラスに付きますし液晶を畳むとほとんど邪魔になりません。
書込番号:17200647
1点
ちなみにバイパーやホーネット以外でVEZELに合うセキュリティはありますか?
書込番号:17202392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゴルゴ01V(トリプルセンサ、ボンネットセンサ、バックアップサイレン追加)+BEE300(ホーネット)+VE-S37RS(ユピテル)の合計3個を取り付ける予定です。
一度荒らされましたので修理代のこと考えると事前の対策の方が安いと考えています。参考にしてください!
(セキュリティの話があまり出てこないのが今まで不思議に思っていました・・)
書込番号:17202425
0点
ヴェゼルのユーザーではなく、通りすがりのフィットユーザーですが、停車時にも動体や振動に反応して録画を行ってくれるタイプのドライブレコーダーを取り付けているので、写真など置いておきます。
私が取り付けているのは、韓国製ドライブレコーダー「BlackVue Wi-Fi DR500GW-HD」と、停車時のバッテリー上がりを防止する機能がついた給電用ユニット「Power Magic PRO」の組み合わせです。
この機種は液晶モニターが備わっておらず、Wi-Fiを経由してiOS/Androidスマートフォンをモニターとして使用するものとなっています。それなりに横幅はあるものの、モニターがない分コンパクトで、フィットに取り付けた場合は(左ハンドル車向けのデザインになっているのが多少ネックになりますが)概ねルームミラー裏に収まるものとなっています。ただ、自動防眩ルームミラー(ヴェゼルHVZに標準装備)やあんしんパッケージと組み合わせる場合は、設置位置に注意する必要があるかも知れませんね。
配線はAピラー内を通し、目立たないよう取り付けて貰っています。なお、安価なドライブレコーダーでは発生することがある地デジとの電波干渉は、我が家のフィットハイブリッドでは発生しませんでした。
停車時の録画では、風で揺れる木の葉にまで反応してしまったりもしますし、高画質と引き替えにあまり長時間のデータを保存できないため、傷をつけられてから気がつかないまま数日間経過してしまうと手遅れになったりもするのですが、とりあえずAピラー周辺までの広い角度をそこそこの画質でフォローできるので、旅の思い出の記録や、万が一の事故やイタズラ被害の際に、何か映ってくれるのではないかと期待しています。
DR500GW-HDはフロントカメラのみの製品ですが、姉妹品として前後カメラがセットになっている「DR550GW-2CH」という商品も発売されています。……価格は約4万円と、ドライブレコーダーとしてはちょっと高額すぎる気もしますけれどね。
http://blackvue.com/en/contents/sub1.asp?idx=17
書込番号:17203838
2点
柏の太夫さん
今、手元にクルマがないのですがドラレコは
ユピテル DRY-FH51を付けています。
装着箇所はルームミラー前で(HVXなので普通のルームミラーです)運転席からドラレコ本体は全く視界に入りません。
防犯の方は、集合住宅なのでバイク(スーパーカブですが)には防炎性のボディカバーを掛けています。
少し手間だけど、ヴェゼルも防炎性ボディカバーを掛けようか、と検討中です(オプションのカバーが防炎性で裏起毛なら良いのですが)。
リコールになってしまいましたが(しかもプログラム変更供給2/27〜に延期、、)1日も早く納車されると良いですね!
書込番号:17211144 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このドラレコ買おすすめします。
http://kakaku.com/item/K0000587199/?lid=shop_pricemenu_rankingrating_5_text_7034
写りがよく、ダイナミックレンジが広いです。夜間も実用になります。
商品名で検索かけると動画いろいろUPされていますので、参考になさってください。
付属のスタンドはイマイチ小型ではないですが、固定はネジ式なので汎用のスタンドやクリップも利用できます。ご希望の取り付け方法試しやすいと思います。電源もminiUSBで汎用性高いです。
新車が来てからっと思っていたのですが、納車日が延びたので、我慢できずに開封w 旧車でテストしてきました。
書込番号:17211778
1点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
週末に納得できる条件が出たので、ハイブリッドZを契約しました。
納車予定は5月31日になっています。
運転席の下にウーハーをつけようと思いますが、スペースを確認するのを忘れていました。
現在フィットシャトルにパイオニアのTS-WX1Aを運転席下につけています。
このウーハーは大きく、後部座席に張り出しています。
このような失敗をしたくないのでうまく運転席または助手席の下に取り付けできるウーハーを教えて下さい。
スピーカーの情報はけっこうアップされていますが、ウーハーの情報がありませんのでよろしくお願いします。
0点
パイオニアならTS-WX110Aならサイズが21cm×13cm×高さ7.5cmなのでシート下にすっぽり入りますよ あとはTS-WH1000Aは更に小さいサイズですがちょっと高い値段です
書込番号:17145992 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
若様1975さん
早速情報ありがとうございました。
4.5CM、7.5CMの高さのウーファーがあるのを知り
大変参考になりました。
価格は2倍以上違いますが、性能も価格の開きほど
あるのでしょうかね。
@TS-WX110Aをつけて、フロントスピーカーを2つ変える、
AウーファーのみTS-WH1000Aに変える
どちらが良いのか迷いますね。
書込番号:17147838
0点
ゴルフ好きベイさんはじめまして、HXTの納車待ち組です。
私もシート下にウーハーを付けようと思い、展示車(HX)で確認したのですが、センタータンクレイアウトの為、ほとんどスペースが無かったのでトランクに設置することにしましたよ。
一度、ディーラー等で確認した方が良いと思います。
ちなみに私はTS-WH1000Aにしました。カー用品店で試聴しただけですが、それなりに良い低音出てました。(個人の感想ですが)
書込番号:17210051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
ヴェゼルをディーラーに見に行ってきました。
とても気に入り、購入の選択肢の一つとなりましたが、
一つ気になる点が・・・。
それは、ヴェゼルのワイパーについてです。
皆さん、気が付きました?
一般的なワイパーブレードの形状ではなく、新たに開発されたのでしょうか、
薄っぺらなもので、私は初めて見たものでした。
セールスマンに質問すると、新型FITから装着が始まったもののようです。
見ため、安っぽい感じがしました。
これからのホンダ車の標準となるものなのでしょうか?
カー用品店では、恐らく販売されてないですよね。
わざわざディーラーで購入することになるのでしょうか?
こちらは雪国であるため、冬用を頻繁に交換することになると思いますので、
余計に気になります。
従来の一般的なワイパーブレードは装着できないのでしょうか?
ご存じの方、ぜひ教えてください。
ワイパー以外はとても気に入ったので、とても気になります。
1点
このタイプ、10年ほど前からあるものと思いますが・・
私も雪国ですが、今の車をBOSCHのこのタイプにしてから、冬でもそのまま使えてます。雪が入ったり、凍ったりする可動部が無いため、不都合ありません。
カー用品店では輸入車用で販売していると思います。
普通のU時なので、お好みのものに交換可能だと思います。
書込番号:17173804
2点
>これからのホンダ車の標準となるものなのでしょうか?
>カー用品店では、恐らく販売されてないですよね。
ヴェゼル専用だと心配ですが、
フィットが標準装備しているのなら、
そのうち対応ブレードが、カー用品店にも溢れるんじゃないですかね。
フィットは日本一のコンパクトカーですから、(私評価)
それくらいの影響力はあると思う。
書込番号:17174038
2点
同じ車でも人が変われば観点が違うものですね。
ワイパーブレードが他とは違う。
また、カタログ見てみます。
知らない発見ありがとうございます。
書込番号:17174485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この形状はエアロワイパーと呼ばれています、軽量で浮き上がり防止のフィンが背に付いたものです。
常用速度域が速いヨーロッパ車は大体これが付いています。
ヴェゼルも輸出するからだと思いますけど。
従来のパンタ式のブレードとは互換性は無いと思います。今後増えればパーツは出てくるでしょう。
欠点は構造が単純な分、根元のプラスティックに負担がすべてかかるので、想定外の負荷がかかると簡単に壊れちゃうんです。
そう、他車ですが土曜日の雪で片側壊しました、驚きました。
書込番号:17174523
0点
馴染みのD営業担当に確認したところ、ワイパーブレードは新しい構造のものですがゴム自体は従来のものが使えるそうです。
書込番号:17174552
0点
マニュアルには、ゴムの交換で記載されていますね。
ゴムのみの交換前提品ではないでしょうか?
書込番号:17174733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フラットワイパーのことを言ってるんでしょうか?
見た目の好みはありますが、フラットも別に悪くはないですよ。
特に曲率のきついガラスに対しては従来のトーナメントタイプよりよく追従してくれるように感じるのですが。
しかもトーナメントと違ってヒンジ部分がないので当たり外れの個体差は少ないはずですし、雪が詰まったり凍りついたりで拭き取れなくなることもほとんどないはずなのでメリットはかなりあると私は思っているのですが。
書込番号:17175809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一般的なタイプのワイパーも装着可能だと思います。
しかし、このワイパーは、夏冬兼用にできるからスノーブレイド買う必要がなくて良さそうですね。
書込番号:17177032 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PF-10さん
こんにちは。
>しかし、このワイパーは、夏冬兼用にできるからスノーブレイド買う必要がなくて良さそうですね。
えっ、そうなんですか?自分は北海道在住なので普通にスノーブレードをつけた状態で納車されました。夏ワイパーはまだ開けてもいません(笑
夏用ワイパーを開けてみてみなければ・・・。と言っても、もう冬ワイパーをつけてもらっていますが・・・。
書込番号:17178796
0点
M−TSUさん
こんにちは
このタイプのワイパーは雪や氷が詰まる隙間がないので冬でも使用可能だと思いますので、自分はオプションからスノーブレードは外しました。
カー用品店でも同じタイプのワイパーが売ってますが、今まで使用したことはないです。
なので、納車されないと使用感はわかりません。
書込番号:17179584
1点
欧州車では一般的なタイプです。PIAAあたりからもリリースされています。ガラスに対する圧が均一で綺麗にふけますよ。コストが高いからか分かりませんが、今後、日本車でも増えてくるかもしれません。
書込番号:17180829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
夏用と冬用のワイパーブレードはゴムの硬さ(配合)を変えてるので、
雪が固着する心配がなくても、地域によっては冬用のブレードをつけた方が気分良く拭き取れると思う。
ってことを共感できる人は変えた方が良い地域で、もともと変えてる人。
共感できない人は(雪が降る地方でも気温が高めとかで)変えなくても済む人、もともと変えない人。
禅問答みたいだけど、そういうことだと思う。
書込番号:17200087
0点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
ウィンドフィルム貼った方いますか?
今のガラスだとちょっと色薄いかなて思ってます。
昼間だと特にそう感じます。
ちょっと気になる事があります。
それはフィルムアンテナです。
アンテナの上にフィルム貼ってもアンテナの感度は大丈夫なのかなて気になります。
ディーラーオプションにウィンドフィルムがあるので貼っても大丈夫なんだろうとは思ってます。
自分は8インチナビでディーラーオプションの追加フィルムアンテナつけてます。
運転席側のフロントガラスの上に二本追加フィルムアンテナがあります。
メーカーオプションのナビ装置用スペシャルパッケージのフィルムアンテナは助手席側フロントガラスと後ろのガラスにあります。
(もし間違ってたらすみませんです)
ちなみに貼る時はディーラーオプションではないです。
コーティング屋さんにコーティング施工時についでにしてもらう予定です。
(セット割引があるのでそれで貼ってもいいかなて思いました)
書込番号:17191352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フロントに貼るって事ですよね?
専門店ならアンテナに影響しないものを貼ってくれますよ^^
書込番号:17191424
0点
説明足らずですみませんです
リアドアとテールゲートです。
フロントは貼らないです。
ちなみにディーラーオプションのオーディオレス用とスペシャルパッケージ用の違いはフィルムのカットの形が違うみたいです
書込番号:17191463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
透過率でフロントと運転席、助手席に貼れる濃さがあると思います。
また、無色のガラスでも、透過率が100%ではありません。
貼る製品をディーラーに伝えて、車検整備に応じてくれるのか?問い合わせた方が安全ですよ。
今は、放棄記述が変わっているとは思いますが、フロントガラスに貼って良い物は、車検、法定点検、ガラスの認可マークの3つだけ。 透過率を守れば、OKな法規記述もあります。 ガラス上側もガラス長さの何%だかで濃い物も貼る事が認められたようです。
でも、古くからある法規が改定されていない限りは、ガラスにいかなるものも貼ってはいけないと解釈され、整備も許されないので、煩い業者、ディーラーは個人で剥がして整備に出すように言われる場合もあります。
それと、ディーラーで整備を受けても、その時の車検の担当者の一言ではねられる場合もあります。
リスクを考えれば、持ち込み車検で受ける事かもしれません。
書込番号:17191486
2点
カメカメポッポ さんに言われるまで気づかない事が多々ありました。
ちょっと考えなおしたいと思います。
ありがとうございました
書込番号:17191597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リアドアとテールゲートにフィルムを業者に貼って貰いました。
私が買ったディーラーではオプションでリアドアとテールゲートのフィルムが設定されてるぐらいなので、全く問題ありません。
フロントは透明フィルムでないと車検が通らない可能性があるので注意が必要ですが。
非金属タイプのフィルムは影響ないと思いますが、私はMOPナビなのでTVの感度はイマイチです。
これはフィルムの影響ではなく、MOPナビは2アンテナ×2チューナーだからだと思います。
書込番号:17193853 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
NOIDT さん
貼ったのは紫外線等もカットのフィルムか普通のスモークフィルムかどちらにしましたか?
貼ったほうが前にくらべてやっぱりいい感じですか?
書込番号:17194397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホンダのDOPの物は、車検に通る物であるため貼ってあっても問題ありません。
透過率が大きく問題になるのはフロント及び、運転席、助手席横のガラスになります。
DOPにはありませんが、この3枚になんらかのフィルムを貼ると、透過率に関係なく車検拒否されるところがあるのでご注意を…
ホンダDOPにはスモークとクリアの設定があると思いますが、スモークはより暗くなり、中が見えにくくなります。
クリアは外からの見え方は変わりませんが、スモークを付けた時より更にジリジリ感がなくなります。
見えなくする能力UPはスモーク、赤外線防御能力UPはクリアと考えて付けられたらいかがでしょうか?
書込番号:17194496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TAAXさん
断熱タイプのスモークフィルムです。
私が施工して貰った業者もコーティングと同時での割引がありましたので、断熱タイプのフィルムを選びました。
少しスモークが濃くなり、昼間でもリア側は外から内側が見にくいなり満足してますよ。
書込番号:17194763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サルコゥ さん
最初はアンテナの感度が気になってたのですが今は車検の方が気になってしまいました
フロントとフロントサイドは貼らないです。
業者さんも車検の事は考慮してくれるとは思ってます…多分
NOIDT さん
自分も貼るなら断熱タイプのスモークフィルムにします。
濃さも種類が多々あると思うのでその時に悩んでしまいそうです。
書込番号:17195460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヴェゼルのリア3面にミラータイプのウィンドウフィルムを貼りました。
ミラータイプは、元のスモークに貼るとミラーのギラギラした反射がなくなり、
それでいて見る向きによってはわずかにキラッとして見え、いい感じです。
また、昼夜問わず外側から中を覗き込んでも中の人や物が見えません。
夜間にLEDライトで照らしても中は見えず、鏡のように光が反射して映ります。
心配した夜間の運転席からの視認性も透過率が低いためか、いまのところ安全性に問題ありません。
以前もフィットにミラータイプのフィルムを貼ったのですが、
ミラーでの反射が大きいようで、
夏の日差しが全く気になりませんでした。
遮温は効果かなり高いと感じます。
参考になりますでしょうか。
書込番号:17198716
2点
nazobihawaii さん
ミラータイプのフィルムをテールゲートに貼ったらアンテナの感度はどうでしたか?
書込番号:17199209 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミラータイプのフィルムは、金属皮膜されていますので、アンテナ感度が下がるようですが、
納車直後に貼ってしまったので、貼る前貼った後の、感度を比べていません。
FM・AMともに普通に入っていますよ。
書込番号:17200041
0点
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,053物件)
-
- 支払総額
- 140.0万円
- 車両価格
- 134.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 280.9万円
- 車両価格
- 270.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 268.9万円
- 車両価格
- 262.8万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 321.1万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜440万円
-
12〜305万円
-
25〜552万円
-
65〜319万円
-
39〜1028万円
-
64〜329万円
-
47〜268万円
-
114〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 140.0万円
- 車両価格
- 134.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
-
- 支払総額
- 280.9万円
- 車両価格
- 270.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 268.9万円
- 車両価格
- 262.8万円
- 諸費用
- 6.1万円
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
-
- 支払総額
- 321.1万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 11.2万円



















