『9月契約の方情報共有しませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『9月契約の方情報共有しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7011件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 9月契約の方情報共有しませんか?

2018/10/03 12:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:1件

こんにちは

自分はHV-Zを9月8日に契約して11月中旬の納車だと言われました

ネットなどで調べた納期より少し長いかなーと思ったのですがみなさんはどんな感じですか?

書込番号:22156080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2018/10/03 20:29(1年以上前)

色によっても納期は変わります。
人気色は在庫あって納期もすぐだったりしますが。

書込番号:22156873

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/10/05 08:21(1年以上前)

こんにちは。

RSの白、9/1に契約して9/16に納車でしたよ。
ちょうど在庫があったので早かったです(^^)

書込番号:22159993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/10/08 23:47(1年以上前)

こんばんは。
あまり急いではなかったのですが、ディーラーの決算もあって値引き関係も良かったので9/17契約の9/30納車でZの白を購入しました。納車当日は台風でちょっと残念でしたがw(^^;

書込番号:22169763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜504万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング