『PLAYのサンドカーキの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『PLAYのサンドカーキの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

PLAYのサンドカーキの納期について

2021/04/02 10:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 take2014yさん
クチコミ投稿数:1件

3/11にPLAYのサンドカーキ、マルチビューカメラ等を契約しました。
納期は7月頃とのことでした。
Zについては納期が5月とのことでした。セールスの話だと1週間遅れの契約では納期が11月頃になっているそうです。

書込番号:24056305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2021/04/02 11:52(1年以上前)

こんな納期情報もあります。

https://creative311.com/?p=115608

書込番号:24056393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/02 11:59(1年以上前)

19日のルネサス火災に続いて、先日の台湾TSMC火災もどこまで飛び火するのかな。
最近半導体工場の火災が多いねえ。

書込番号:24056401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2021/04/02 13:21(1年以上前)

>take2014yさん
3月17日にPLaY、プレミアムサンライトホワイトパール&ブラック契約しました。
納期は11月と言われています。
4月1日時点で契約すると、PLaY、年内納車は不可、来年の1月〜2月になるそうです。

書込番号:24056529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/04/02 19:26(1年以上前)

そんな話しを聞いてしまい
モチベーションだだ下がりです。

せっかくのベストセラーなのに
営業マンのモチベーションも
だだ下がりですよ。

なんともならないですか
本田さん。

ガリバーが先行予約した
中古で一番乗りしてやるぜ。

ざまあみさらせ。

本田さん。

書込番号:24057052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,187物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング