『リアシートが倒れない‥』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『リアシートが倒れない‥』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

リアシートが倒れない‥

2016/08/31 19:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:103件

ヴェゼルは気に入っていますが、リアシートがほとんど倒れないですよね。
この一点で購入を迷っています。残念な点ですよね〜

書込番号:20159573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/31 19:30(1年以上前)

>マーブルシエルさん
リアシート倒れますよ。
http://www.honda.co.jp/VEZEL/webcatalog/interior/

書込番号:20159609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/31 20:07(1年以上前)

倒れないて‥、後方に (リクライニング) て話しでは?

書込番号:20159693

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:103件

2016/08/31 20:12(1年以上前)

そうです。後方です。

書込番号:20159706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/31 20:25(1年以上前)

>マーブルシエルさん
大変申し訳ありません。当方の勘違いでございます。
どうかお許しを。
>JFEさん
教えていただきありがとうございました。

書込番号:20159738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/31 20:29(1年以上前)

ですよね‥、リアハッチ(ドア)有りで、シートが倒れない車は少ないですからね。

リクライニングできないと質問された方が良かったかもですね ^ ^;

書込番号:20159755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/08/31 20:58(1年以上前)

リクライニングしないんで嫁には不評です^^;
娘たちは何も言わないけど・・

そもそもセダン系とか昔のハッチバック系はリクライニング無しが当たり前なんだし、運転席にいる自分は気にもしませんけどねw

書込番号:20159833

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/09/01 07:33(1年以上前)

安全性のためのリアウィンドウとのクリアランスのためか、この手の車でリクライニングするのは少ないですね。
CX-5やGLA、X1等々
ハリアーやNX、RXはリクライニングできそうな。

書込番号:20160869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 08:44(1年以上前)

>マーブルシエルさん
リアシートは、1段だけ倒れますがリラックスする感じではないですね。
後部座席の利用が多い方だと不満が出ると思います。

書込番号:20160985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング