
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ハスラー 2020年モデル | 4617件 | ![]() ![]() |
ハスラー 2014年モデル | 20771件 | ![]() ![]() |
ハスラー(モデル指定なし) | 7347件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全1255スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
57 | 16 | 2023年9月4日 16:42 |
![]() ![]() |
4 | 2 | 2023年8月6日 14:00 |
![]() |
8 | 5 | 2023年7月31日 13:49 |
![]() |
6 | 3 | 2023年7月22日 22:05 |
![]() |
6 | 6 | 2023年8月1日 13:49 |
![]() ![]() |
34 | 13 | 2023年7月11日 23:02 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
新車購入後半年ほど経過してから、cvtのギクシャク感で購入店に再三伝えていました。車検点検も数回購入店にお願いもしており、診断結果では異常無しとの回答で仕方なく、こんなもんだと諦めていました。
症状としては、息継ぎや回転に伴わない加速不良、ノッキング等です。イグニッションコイルが不良のような感覚です。スズキのcvtはクセがあることは承知していますが、最近では停車時からステアリングを回した状態でアクセルを踏むと明らかに異音がするようになりました。先日再度、点検をお願いしたところ「気になるようでしたらcvt載せ替えですね。」との回答でした。こちらからすると、しっかりと見てくれているか信用なりません。同じ店舗への相談ではなく他店へ相談するべきでしょうか。当方、車の知識はある程度持ち合わせております。どうかご助言頂ければ幸いです。
書込番号:25405866 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

無料でCVTを換装していただけるのならお願いしたらどうでしょうか。
有料なら我慢して乗換えも視野にでしょう。
自動変速の違和感はCVTに顕著ですが有段のATにもあります、我慢して慣れるしかないですね。
手動変速の面倒くささとの天秤ですね、最もその車種にCVTしかなければあきらめるしかありませんけど。
書込番号:25405881
4点

アドバイス有難う御座います。
購入後から店舗には申し出ていますが、異常なしの回答しか得られせん。既に保証期間は過ぎていますので、リコールでもなければ自費で修理となります。
症状が日々悪化していますので、売却の際に査定に響かなければ良いのかですが…
購入店ではなく、別店舗に相談したら対応も変わるのでしょうかね。
書込番号:25405908 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

他店に行ったとしても、保証が切れているので、有償での対応になるかと。
CVTの修理は大変なので、おそらく交換になるでしょう。
書込番号:25405922 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

変速機載せ替え前提でその費用次第で買い替えかもしれないと思います。
2016年式なので現行車の前モデルとなるでしょうから現行モデルに替えかえるという手段もあるかと思います。
ハスラーにこだわりが無ければ車種の変更でしょう。意外とハスラー対抗車って車種が少ないですね。
現行ハスラーと同じエンジン 変速機のスマイルに乗っていますが、従来のATと比べたら雲泥の差とかんじます。
書込番号:25405925
1点

購入店より他店の方が親身になってくれるとは考えにくいですね。
購入店と同じ事を言われるだけと思います。
売却時の査定は年式と走行距離そして外観で決まると思います、せいぜいエンジンをかけるだけ試乗はしないでしょう。
ディーラーが異常無しと言ってるくらいですから査定には影響ないと思います。
書込番号:25405928 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

アドバイス有難う御座います。
納得いかないまま、保証が切れてしまいました。
載せ替えは自分でやるとしても、部品が高いので諦めるしかありません。
書込番号:25405935 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アドバイス有難う御座います。
外れを引いたと納得するしかありませんね。
SUZUKI車は嫌いではないので、乗り換えを視野に入れます。因みにジムニーも遊び車で所有しています。
書込番号:25405938 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

アドバイス有難う御座います。
下取り出した場合にcvt故障で査定を下げられない事を祈るばかりです。
書込番号:25405941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

話がよく飲み込めないのですが
新車から、クレームつけてるのですね。
2016年式ですね。
8年前の話ですね。
最初の方の説明は、
8年前ですね。
今の不具合と、最初の違和感ですの関係あるのですか?
怨念ですか?
また、走行距離はどうなんですか?
まさか10万キロ超えてるとか?
書込番号:25405943 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

失礼しました。
7年でした。
書込番号:25405947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>machatomachatoさん
この頃は他社ですがCVTフルード交換をススメています。
ダイハツ車は5万km交換です。
ハスラーは無交換らしいですがCVT本体を変えるより直ればラッキーで…
自車や家のダイハツ車は交換時期だったので安いワコーズのフルードに交換しましたが特に問題も無く動いています。
家のムーブは5万kmで交換しましたが真っ黒でした。
書込番号:25406027
6点

症状が出た頃に徹底的にやらない人が保証が切れてから騒ぐ典型例ですね。
載せ替えてまで乗る車じゃないでしょうから、スズキ以外に買い替えましょう。
書込番号:25406219
7点

アドバイス有難う御座います。
走行距離は37000キロです。
クレームと不具合の指摘は別物と解釈しています。
初期段階で伝え切れなかったと反省しています。
書込番号:25407612 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アドバイス有難う御座います。
フリュード交換、駄目もとで変えてみます。
書込番号:25407617 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アドバイス有難う御座います。
おっしゃる通り、保証期間内に決着をつけるべきだったと反省しております。故障車判断の有無は別として、
売却後に乗り換えを考えます。
書込番号:25407627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>machatomachatoさん
再度読み直してみたのですが、
スレ主様の記載されたことで、
「車の知識はある程度持ち合わせております。」
「載せ替えは自分でやるとしても、部品が高いので諦めるしかありません。」
と記載あったのですが、
あとのほうですが、
CVTの載せ替えを、ご自分で、技術的にできるという空想ですか、
それとも、整備士資格あるか、技術的に実際のスキルがあるのか、
あくまで架空の話か、
部品代だけでも高いという協調のためでしょうか。
しょうもないところに引っかかったと言わずに教えていただけませんでしょうか。
書込番号:25409002
5点



自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
【困っているポイント】
ケンウッドHPより無料の更新ができない
【使用期間】
20年10月〜
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
20年モデル・ハスラー、OPのケンウッド9インチナビです。新車購入後確か3回だったと思いますが、無料で更新できるとのことです。
21年にケンウッドのHPよりSDカードで更新しました。この時はMapfunの会員にならずに、無料でDLできたのですが、現在このページが見当たらず、品番KXME504WS(OEM品番?)も見当たりません。
方法をご存じの方がおられましたら、ご教示いただければ幸いです。
1点

ここから落とせるんじゃないかな。
https://www.kenwood.com/jp/products/oem/suzuki/kxm-e504w/
MapFanに登録しないと更新できないってマニュアルには書いてあるから
昔登録したことを忘れてるだけじゃない?
書込番号:25372803
3点

>BREWHEART様
早速のご回答ありがとうございました。
問題なくDLできそうです。
ご指摘の通り、お金を払わなかったので、Mapfunに登録したのを忘れていたようです。
解決したので、これにて終了させていただきます。
書込番号:25373007
0点



自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
ムーヴカスタムから何かしらの乗り換えを検討中でハスラーが一番気になっています
自車(LA100S)は全高1,620mm、最低地上高150mm
現行ワゴンRは全高1,650mm、最低地上高150mm
現行ハスラーは全高1,680mm、最低地上高180mm
と、上記のように差がありますがワゴンRやムーヴ等から乗り換えで「座面の高さが気になったよ」という方はいますでしょうか?
助手席への高齢者の乗り降りでサイドシル部(ステップ部)の高さも気になるので「高齢者の乗り降りには向かないよ」という意見がありましたら教えてください
スライドドア車も一応、考えてます(各社FMCが近いので悩んでます)
0点

高齢者の乗り降りでサイドシル部(ステップ部)の高さが気になるなら
300mmが最低で
ポルテなどがこれにあたります
うちの親父は後席へ誘導されると嫌がるので重宝しました
書込番号:25365945
1点

シビックタイプR-Sさん
私が普段乗っている車は座面の高さが低いセダンです。
この私が最近ハスラーに乗る機会が多くあります。
これでハスラーの座面の高さが問題と感じる事が1点あります。
この問題点ですが長時間ハスラーに乗っていると右足の脹脛付近に疲労を感じるのです。
疲労を感じる理由ですが、ハスラーの座面が高いので私の右膝が直角近い角度に折れているからです。
この状態でアクセルやブレーキを操作すると、アクセルやブレーキを上からつま先で踏む感じになるからです。
これにより右足の脹脛に疲労が蓄積していくようです。
この辺りは出来るだけシートを後方にずらせば多少は改善しそうです。
ただ、シートを後方にずらすにしても限界がありますので、私の場合は完全に改善には至っておりません。
この右足の脹脛の疲労以外には特段ハスラーのシートの高さが問題と感じた事はありません。
それとハスラーの助手席に足腰が弱っている90歳を超えた高齢者を何度か乗せた事もあります。
乗せる時ですが高齢者が助手席に座った後に、車外にある高齢者の足を私が手で持ち上げて車内に入れたりしながらの乗車です。
降りる時も同様に高齢者の足を私が手で車内から車外に出したりしています。
私が乗っているセダンの後部座席に高齢者を乗せる時よりかは、ハスラーに乗せる時の方が少し手間が掛かる感じはしますね。
書込番号:25365963
1点

>ひろ君ひろ君さん
早々にありがとうございます
やはり高齢者には厳しそうですね
>スーパーアルテッツァさん
早々にありがとうございます
運転者が長時間着座で疲労を感じるという情報はとてもプラスです
ムーヴはシートリフターで十分に対応出来てますが、自分は背が低いのでもちろん足も長くは無いので・・・
軽自動車の購入は先延ばしにし、今暫くはタイプRの後部席で我慢してもらおうと思います(助手席にバケット型じゃ無いシートが欲しい今日この頃です)
書込番号:25365975
3点

シビックタイプR-Sさんこんにちは。ム―ブからハスラ―への乗り換えとの事ですが、一度同乗者に乗り降りを体験させてあげて下さい。無理が有る様ならやめておいた方が良いですよ。自分も母が腰が悪かったので乗降しやすい軽ハイトワゴンにしたので。ム―ブとハスラ―は
タイプの異なる車です。年末にフルモデルチェンジするム―ブはどうでしょう。スライドドアが採用される様ですよ。
書込番号:25366009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ムーブコンテさん
返信ありがとうございます
スライドドアだと掴むところが少ない(ヒンジドアだと内ドアノブに掴まれます)のと軽自動車のスライドドアだと指を挟む可能性がかなり高くなるので躊躇しています
挟み込み防止のセンサーはドアとピラー(スペーシアなど)、ドアとドア(タント)だと反応が即座ですが座った状態でリアタイヤの前方のボディ側ふち(Cピラーで良いんですかね?)に手を置いていた場合は・・・
恐らくはスライド機構では無くイージークローザーの機構で挟むのでしょうが・・・
もちろん運転者が気をつけ同乗者が足の上に手を揃えてから運転席のボタンで閉めればその事故は防げるのですが絶対は無いのでヒンジドアで出来れば考えています
書込番号:25366043
2点



自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
年数経過しましたが、先日代車で他の車を乗った際、この子の運転しやすさが恋しくなりました。
さて、以前から、信号待ちでブレーキを踏んで待っていると、ク〜ンと空気の抜けるような(?)音がハンドルのあたりから。
以前は時々という感じでしたが、最近はブレーキを踏んで止まっているとほぼ毎回。
観察してみたら、アイドリングストップのときになっている(ボタンでオフにすると鳴らない)
家族はあまり気にならないといいますが、鳴る?と思って運転していると、結構気になるのですが。
同様の症状、改善された方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
2点

音がハンドルの辺りからということなので正しいかどうか分かりませんが、アイドリングストップ中の音だとするとCVTの電動油圧ポンプの作動音じゃないかと思います。
アイドリングストップ時にエンジンが停止しても、油圧ポンプが作動しCVTへフルードを送り続け、エンジン始動時の油圧低下を防ぎスムーズに車両を発進させるための機構です。
音の大小はありますが、この音だとしたら異常では無く正常です。
書込番号:25352552 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ほぼ同じような症状だと思うのですが、先週ディーラーの安全点検に持ち込んだ際に確認をお願いしました。
詳しくは、夏場エアコン使用時にアイドリングストップして5秒から15秒ぐらいの間にクーというような音がする症状です。
結果はひろ君ひろ君様の見解のように制動に伴う倍力装置による動作音で不具合ではないそうです。
夏場によく出るのはエアコンコンプレーッサー駆動にる負荷が多いためだそうです。
私の車両は車検を2回済ませ走行6万キロほどです。
なので特に対策などもないそうです。
書込番号:25355290
1点



自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
ハスラーMR52Sを所有しており、純正全方位モニター付9インチナビが装着されています。
今回お聞きしたいのは、AVCREC方式でハイビジョン画質録画されたDVDを外付けのプレイヤーを使って視聴する方法が何かあるのでしょうかということです。
当然ながら通常のプレイヤーに上記のDVDを挿入しても、読み込み出来ないと表示されるだけです。
こういうことにはあまり詳しくないので、御教示いただけると幸いです。
0点

>夢の窓さん
一回、ノートパソコンを経由させないと無理じゃないかな?
書込番号:25350818 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>夢の窓さん
別のタブレットなどで見ては
>デジタル放送をAVCRECで録画したDVDディスクは暗号化されています。AVCRECのディスクを再生するためには>AVCRECに対応したDVD再生ソフトウェアと、CPRM対応のグラフィックカード、CPRM対応のディスプレイ(モニター)、CPRM対応のディスプレイケーブル(DVIケーブル、HDMIケーブル)などが必要です。
※デジタル放送をAVCREC方式で録画したDVDディスクは、WindowsMediaPlayerでは再生できません。
参照先
https://itc.r.chuo-u.ac.jp/com/support_qa/etc/dvd/avcrec.html
書込番号:25350823
1点

>夢の窓さん
HDMI入力のないモニターには表示できませんね。
こういうのを買うしかないと思います。
https://www.greenhouse-store.jp/SHOP/4511677125898.html
書込番号:25350891
2点

ハイビジョンDVD って何?
AVCHDデータの書きこまれた 4.7Gメディアってことですか
そんなヘンテコDisKパソコンでないと見れません
mp4化 して ipadで見るのが一番いいです
書込番号:25350894
1点

>サザエかつおさん >神楽坂46さん >あさとちんさん >ひろ君ひろ君さん
皆さん、ご回答を頂きましてありがとうございます。
やはりシンプルな解決策はないようですね。諦めもつきました。
書込番号:25352512
0点

ポータブルDVD,BDプレーヤーにはAVC-REC対応機種も存在してます。
パナソニックの機種ならまず大丈夫ですね。
ちなみに私の持っているAVOXというメーカーのBDプレーヤーは再生可能でした。
店で自分の録画したDVDを持っていって再生できるか確認してみると良いと思います。
書込番号:25367130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
車の購入がはじめてです。
スズキの直ディラーで
ハスラーハスラー jスタイル2のデニムブルー2トーンを購入予定です。
全方位モニター付けます。
他に、ドラレコやETCも新規で必要なので、
スズキ自販神奈川でやってるハスラー対象の楽々安心パックで購入しようと思っています。
【安心楽々パック】※詳細は画像にて。
ドラレコ前後
ETC
ボディーコーティング
ワイドバイザー
フロアマット
ナンバープレートリム
こちらで見積もり出して頂いたのですが、
安心楽々パック自体が総額からオプション割引が▲\134,970が入っており、実際のオプション価格が\68,640の価格になっています。
他に
スズキ5年のメンテナンスパックをオプション追加
ディーラローンではなく銀行系のマイカーローン予定
です。
見積もり書を見ると、それ以外の所で、本体価格などから今割引が一切ない状態なのですが、この場合は追加の値引き交渉は可能なのでしょうか。
また、
残クレ(かえるプラン)を提案されたのですが、金利高いですよね…
正直残クレを初めて知ったので考えていなかったこともあり迷ってます。
残クレ(かえるプラン)と銀行系マイカーローンどちらがいいとかありますでしょうか。
書込番号:25329149 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

貴殿が値引きしてほしいなら
値引きしてくださいと言ってみる
言っても出来ませんと言われたら諦める、正直言って知識の女性?ですよね?
は販売店からしたらいいかもなんです
車の事がわからないお金を持った人は
販売店に言われるがままの値段で買ったり、言われた通りに車検をしたりしますから。
残クレはやめましょう
銀行で借りられるならそれが1番
いや現金払い金利なしが1番です
販売店がすすめてくることは
利益率がたかくて自分たちに利益になることをすすめてきます、商売ですから。
値引き額などは本屋さんでざっしなどに目標額が書いてありますし
検索すればいくらと書いてあります
書込番号:25329163 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

アドバイスありがとうございます。
車購入詳しくないので、カモにされないように聞いてみました!
ネットを見ると最大16万円程値引きが可能とよく見るのですが…この言ってる値引き額が、
安心楽々パックの値引き額▲\134,970が含まれるのかをお伺いしたかったのです。
そうなると、追加であと値引き交渉できたとしても数万円限度かなと。
5年のメンテナンスパックは正直車詳しくないので、素直につけようと思ってます。
書込番号:25329186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

その金額でまあまあよいとおもいますよ
車体もあと3万円値引きしてください
あと3万円やすくなったら判子押しますとかが交渉にはよいかも
判子押します、または買いますと言ってみてください。
書込番号:25329255 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

〉見積もり書を見ると、それ以外の所で、本体価格などから今割引が一切ない状態なのですが、この場合は追加の値引き交渉は可能なのでしょうか。
交渉するのはタダです。
相手が無理と言うまで交渉できます。
〉ネットを見ると最大16万円程値引きが可能とよく見るのですが…この言ってる値引き額が、
ここの掲示板を含めネットの話は信用してはいけません。
あなたの交渉相手はネットに書かれてる架空の店舗ではなく近所の実店舗ですよね?
同じ車を扱う別店舗まで交渉対象とすればあなたの地域の値引き相場が分かると思います。
信用できるのはネットではなく近所の実店舗です。
競合相手がいなければ車屋はホンキではないですよ。
書込番号:25329295 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

街の修理工場でも見積を取ってはいかがでしょうか
地域にもよりますが
だいぶ状況は改善しましたが 直ディーラーは
売るもの よりも 見込み客 が多い状況になっています
見込み客 の 過剰分は問い合わせ管理工数のみ増え
手間ばっかで困る状況で見込み客を増やすことはしたくない ということは
思っていても 口に出せない状況でしょう
夕方は時間ぴったりに店を閉め 飛び込みを減らしますし
ちょっとした大雨警報でも一日閉店にしたりします
なので 値引きをする気 はありません
スズキの場合 サブディーラーのほうが
許可されている値引きが大きいので スズキの車種看板を上げている
街の修理工場でも見積を取ってはいかがでしょうか
あと詳しくないから 直ディーラー にしたい気持ちはわからんでもないのですが
保証適応 などで交渉する場合 間に 自分の味方(の修理工場)が
間に入ってくれた方が心強いと 私は思います
書込番号:25329299
2点

Saa18026さん
特別仕様車のJスタイルUはお買い得感があり値引き額が渋くなる傾向です。
このJスタイルUで値引き額が約13.5万円なら先ず先ずの値引き額が提示されていると言って良さそうです。
又、車両本体値引きが無いとの事ですが、どこから値引きを引き出すから重要では無く、支払総額を低く抑える事が重要なのです。
この事から車両本体値引きが無くても、それをカバー出来る大きなオプション値引きが提示されていれば何ら問題は無いでしょう。
ここで安心楽々パックには約6.8万円のボディコーティングが入っていますね。
ボディコーティングは原材料費が安くて利益率が高く値引きを引き出しやすくなる商品なのです。
つまり、安心楽々パックにボディコーティングが含まれているから約13.5万円という値引き額が提示出来たと言っても良いかもしれませんね。
ここはダメ元で値引きの上乗せ要求をしてみましょう。
例えば「あと3万円値引きを上乗せしてくれたら契約します。」みたいな感じで。
ただ、スズキ自販神奈川は安心楽々パックをワンプライス車と説明していますから、値引きの上乗せには応じてくれない可能性が高いかもしれません。
あと残クレを勧める理由ですが、これはクレジット会社からディーラーにバックマージンが入るからです。
ここは金利の安い銀行でローンを組めば良いでしょう。
書込番号:25329314
3点

ドラレコ前後
ETC
ボディーコーティング
ワイドバイザー
フロアマット
ナンバープレートリム
この「安心楽々パック」が▲\134,970で\68,640と言う事は、希望小売価格は¥203610ですよ。
高いですね、せいぜい¥110000位じゃないですか、と言う事は110000−68640=実質値引き¥41360ですよ。
車両本体価格から「10万円」値引きしてくれるようにお願いすればいいと思います、無理なお願いではないですこれ位普通です。
頑張りましょう。
書込番号:25329345
0点

>スーパーアルテッツァさん
最近おみえになってなかったので
なんか、安心した気持ちです。
さて、値引きは15万円ジャストで
手打ちかなと思います。
あと少しですねぇ。
早く決めて早く乗る。
それが一番ですねぇ。
書込番号:25329385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今年5月に契約し、納車待ちです。
jスタイル2 2DW NA アーバンブラウン
OPは全方位モニターのみ
総額175万円
13万ほどの値引きになるかと思います。
フロアマットはネット通販 ドラレコ ETCは近くのオートバックスの予定です。
ボディコートは意味あるのか?と思っているのでしません。
OPつけても値引きが渋い場合、マットなどは他で購入する方が安くなると思います。参考までに。
書込番号:25330312
1点

残価設定にすると「メンテナンスパック」が付いてくるので、
実は金利をメンテナンスパックで相殺できますよ
https://www.suzuki-finance.co.jp/credit/kaeru-plan/new-car/
書込番号:25331908
1点

>Saa18026さん
スズキの残価設定クレジットを私もハスラー買う時に利用しました。
毎月の支払額を最低の3千円にして、金利が春先などに良く行われている1.9%だと、
メンテナンスパックの代金と金利(手数料)が逆転してお得になります。
通常の3.9%だと2万円くらい足りません。
他メーカーの残クレは、メンテナンスパックが付いてこないので金利分まるまる損になりますが、
スズキの残クレは期間中5年分のメンテナンスがついてくるのでお得と思います。
メンテナンスパックは、ハスラーの場合通常8.9万円もします。
半年ごとの点検とオイル交換が行われ、オイルはスズキ純正の100%化学合成油です。
ハスラーのオイル量は2.4L(オイルフィルター交換時は2.6L)ですので、
自分でやる場合は3L缶では余りが無駄になります。
ちなみにスポットでオイル交換する場合の料金は、
【スズキ・アリーナオイル交換料金】
・エクスターSN 5W−30 2.4L[99000-21D80-016] ¥4,152(@¥1,730)
・ガスケット(14x20x1.5) [09168-14015] ¥90
合計 ¥4,660(税込み)
でした。
オイル交換は、オイルゲージ穴から吸い上げる上抜きとドレンから抜く下抜きの両方対応してくれて、
下抜きの場合オイルガスケット代(90円)が別途かかります。
https://se12j.way-nifty.com/blog/2023/04/post-cfae96.html
ご参考までに・・・。
書込番号:25332569
6点

Jstyle2 ターボをGW前に契約して先日納車されました。(タイミングがあったらしく、10月納車予定が早まりました)
全方位モニター、ETCなどで値引き7万円
今まで点検、車検で利用していた副代理店(サブディーラー)で購入しました。
スズキ自販(ディーラー)でも相見積り取ったら同じ値引きをしてくれましたが、
メンテナンス費用(車検、点検)が副代理店のほうが安かったです。
スズキ純正ドラレコは、モニターなし、全方位モニターとは連動できない、前後独立なので、
事故時で映像確認が難しいです。
自分はドラレコをアマゾンのセールで購入、持ち込みで取り付けてもらいました。
持ち込み取り付け費用も副代理店のほうが安いです。
スズキ純正ナビは前後で8万くらい(取り付け費込み)。
前後カメラのドラレコはアマゾンで買うと2、3万くらい、持ち込み取り付け費が2万くらい。
ナビとの連動はできませんが、モニターでの確認、wifi付きならスマホでの確認ができます。
書込番号:25340399
0点


ハスラーの中古車 (全2モデル/13,239物件)
-
- 支払総額
- 188.8万円
- 車両価格
- 184.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
ハスラー タフワイルド 前後誤発進抑制 LEDライト シートヒーター搭載 スマートキー・プッシュスタート オートエアコン AUTOライト
- 支払総額
- 174.9万円
- 車両価格
- 168.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 8km
-
ハスラー ハイブリッドG 衝突回避支援システム Sヒーター スマートキーシステム パワーステアリング
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 153.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 92.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 122.9万円
- 車両価格
- 115.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜249万円
-
6〜203万円
-
17〜450万円
-
5〜186万円
-
7〜202万円
-
13〜4646万円
-
13〜239万円
-
18〜310万円
-
30〜156万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 188.8万円
- 車両価格
- 184.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
-
ハスラー タフワイルド 前後誤発進抑制 LEDライト シートヒーター搭載 スマートキー・プッシュスタート オートエアコン AUTOライト
- 支払総額
- 174.9万円
- 車両価格
- 168.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 92.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
-
- 支払総額
- 122.9万円
- 車両価格
- 115.9万円
- 諸費用
- 7.0万円